OFFICIAL BLOG

髙橋 未来虹 公式ブログ

髙橋 未来虹
たかはし みくに
出身地 東京都
生年月日 2003年9月27日
  2021年05月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
僕らの上空に、虹が架かった。



皆さんこんにちは

東京都出身 高校3年生 17歳 髙橋未来虹です



事前にお知らせができずすみません...


MUSIC BLOODさんに出演させて頂きました🫀

観てくださった皆さん、ありがとうございました。





「君しか勝たん」と「世界には愛しかない」の2曲を披露させて頂きました!


「世界には愛しかない」は坂道研修生だった頃にパフォーマンスさせて頂いて、私自身とても思い入れのある曲でした。

何度も欅坂46さんの映像を観ながら、世界観や歌詞の意味を考えたり、研修生のとき私は2番のポエトリーもさせて頂いたので、繰り返し練習したり...

力強さと儚さ、それらを共存させるのは本当に難しいことで、先輩方の偉大さを今回改めて感じました。

同じ坂道グループという名に恥じぬようこれからも頑張っていきたいと思います!

こんなに素敵な機会を頂けて幸せでした!
本当にありがとうございました!!





ハーネス衣装です☺︎




そして本日18時からMUSIC FAIRさん、23時10分からシブヤノオトさんに出演させて頂きます!

1日に2つの音楽番組に出演させて頂けるなんて幸せですね(´-`)

「君しか勝たん」を披露させて頂きますので、是非ご覧ください〜〜🔥




今日はここまでです。
最後まで読んでくださってありがとうございました。

髙橋未来虹
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

髙橋 未来虹 からのメッセージを受け取る