OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
  2021年05月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
まつげが上がれば気分も上がる👁




こんにちは!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🌷

「シブヤノオト」観てくださいましたか🎶



珍しい髪型をしてみました。どうですか😶‍🌫️?




B′zさんがサブスクを解禁されたので朝から聴いてます🦑昨日めいめいさんとイチブトゼンブを歌いながら踊りました!



誰の指でしょう🐙( '-' 🐙 )タコチャン



5月21日発売の「アップトゥボーイ」さんの中面に潮紗理菜さんとザ・菜の花コンビ🌱🌱🌱で載せていただいております!

バーベキュー場みたいなところで撮影したのですが、メイクも楽屋も野外ですごく清々しい気持ちで撮影することが出来てさわやか〜なグラビアになっているとおもいます☁️

表紙は丹生明里と河田陽菜のおみそしるコンビ、中面には渡邉美穂が載っています。是非チェックしてください🐒






よーし、今日も頑張るぞ!

「君しか勝たん」発売日、そしてヒット祈願まであと3日!

絶賛練習中です!


昨日の夕焼けおすそわけ❣️




それじゃ!パリピース✌('ω')
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

富田 鈴花 からのメッセージを受け取る