OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
  2021年05月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
パラパラもっと上手になりたい(・ω・)
 
やっほー!

日向坂46の加藤史帆です🐻
 
 
 
昨日は「シブヤノオト」に出演させていただきました!
かとし特集をしてくださり、とても嬉しかったです!!シブヤノオトのスタッフさん、とても優しくて愛を感じました😻
 
「ラヴィット!」でお世話になっている川島さんにお会いできたのも嬉しくてリハーサル中とか特に川島さんを見てずっと笑ってしまいました😻
 
出演させていただきありがとうございました!!
 
 
 
 
☀️お知らせ☀️
 
皆さん、 5thシングル「君しか勝たん」Type-Dに収録されるわたくし加藤史帆の個人PV予告編が公開されました🧸✨
 
 
タイトルは「5年間」。
 
5年間をドキュメンタリーみたいに話したり、あまり歌ったことのないようなバラード曲を海で歌ったり、パラパラしたり、、、
 
 
とても私らしい作品になっていると思います!
たくさん感想教えてください👶🏻
 
宜しくお願いします!
 
↑いっぱい観てね🏊‍♂️
 
 

シブヤノオトはいつもよりフワフワヘアでした!
エアリー大事!
 

これは昨日の夜家で視線を感じて振り向いたら自分がいた時の写真!
 


これはちょっと前のあたい!
 
 
最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)
 
かとし
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

加藤 史帆 からのメッセージを受け取る