OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
  2021年05月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
~いなり寿司~
 
みなさんこんにちは٩( ᐛ )و
 
日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕
 
 
 
 
間違い探し!
顔のパーツ2つです!
 
 
 

 
 
 
 
正解は、、!
 
 
 
目と口!
 
 
 
おー!正解の方多いかな!笑
 
似たようで違う自撮りでした🐓
 
Fortniteで🐓みつけたらめちゃテンション上がっちゃうんだよね〜😻
 
 
 
 
 
*5月25日(火)発売
週刊朝日さん
日向坂46から加藤史帆さん、金村美玖、河田陽菜、小坂菜緒と一緒に表紙を務めさせていただきました!
よくコンビニなどでみる雑誌で、私たちが表紙を飾らさせていただけてめちゃくちゃ嬉しいです☺️
インタビューも是非注目です!皆さん是非ゲットしてみてくださいね(^^)
 
 
 
*#おひさまローソン
本日よりローソンさんの日向坂46キャンペーンが始まりました〜!👏
オリジナルクリアファイルやスタンプラリー、グッズなどたくさん発売されております✨
皆さん是非ゲットしてみてね〜!🐓
 
 
 
 
 
この間のシブヤノオトさんの時の写真いっぱい載せる!📸
 

このちゃん!( ¨̮ )
 
 

まりぃ!
 

ひよたん!
ツインテール可愛い😍
 
くみしゃん!
 

 
 
 
 
 
 
読んでいただきありがとうございました
 
#474
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

丹生 明里 からのメッセージを受け取る