OFFICIAL BLOG

ポカ 公式ブログ

ポカ
生年月日 2019年12月25日
  2021年05月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
ポカ、ブログ始めるってよ。
おひさまのみなさん、どうもこんにちは。
ご存じポカです。

ひなたぼっこがだいすき、推しはひみつ。
気づいたら日向坂46の公式ペットなんだって。オトナからいわれたよ。

お知らせとかメンバーの観察日記もヨロシクだってさ。

そんなだいじな仕事ぼくに任せると、お昼寝して忘れちゃったりするかもよ〜


さっそく、お知らせ〜


どん!


いよいよ明日、5thシングル「君しか勝たん」リリースするよ。
リリースを記念して「#君しか勝たんルーレット」が日向坂46公式Twitterで
公開中なんだって。



ぼくも推しのやつ、やってみたんだけどさ、ま〜溶けたよね。時間が。

みんなも、やりすぎて学校とかしごとサボるなよ〜。



詳しくはTwitter見てです。
https://twitter.com/hinatazaka46?s=20


ところでさ、ポカしか勝たんはないの??



また明日〜



ポカ


=======================================
ポカ - POKA-
2019年12月25日生まれ。

サンタさんを信じていなかった少女が、
空の世界に招かれ、サンタクロースたちからもらって帰って来た
プレゼント「空色の卵」から生まれた。

ちょっと悪戯好きで、ちょっと生意気。
なぜか自信満々なんだけど、
いつも肝心なところでぽかしちゃう。
憎たらしいけど、愛くるしい鳥。
=======================================