OFFICIAL BLOG

佐々木 美玲 公式ブログ

佐々木 美玲
ささき みれい
出身地 兵庫県
生年月日 1999年12月17日
  2021年05月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
おひさまのみなさんへ☀️😄





こんばんは(*´꒳​`*)

佐々木のみーぱんです!!






公式でもお知らせがあった通り、この度少しの期間休養を頂くことになりました。

ご心配をおかけしてすみません😥



正直私自身も驚きました。

入院も今までしたことないし。

お風呂ってどうするんだろう?😯とか不思議な感覚です。
だってドラマでしか見たことないもん。





明日披露するチアもたくさん練習してきたし、色んな方を応援したいし、先生方にもありがとうございますっていうのをチアで伝えたかったのですが、体を動かすと少し危険があるため、会場に行ってみんなの頑張りを観にいこうと思っていたんですが、それすらもできなくなってしまいました、、、。
YouTubeから私もみんなのパワーを貰っちゃいます☺️


せっかく今日まで来たのに、みんなと一緒に披露できなくて、迷惑かけるし披露できないことが悔しいし。

でも体は1つしかないので大切にしようと思います。






皆さんに伝えたいことがあります☺️

どんな方でも健康診断、人間ドックをしっかり受けて欲しいなって思います。

私は採血が嫌いすぎて健康診断受けない!って去年も言ってました。でもそんな健康診断にそして採血に救われました。


だから意味無いって思っても受けて欲しいです。

むしろそうやって異常なしがいい事なんだもん。






なんか堅くなってしまったけど、明るく✨


いつものみーぱんなので😁






これからも日向坂46の応援よろしくお願いします!!

何かあったらメンバーを守ってあげてください😌

おひさまの力はそれくらい偉大なんだ〜!!



レター読んでるとそう良く思うの。

私もおひさまのみなさん、そしてスタッフさん方に守られてるな〜って。


これからも日向坂46の応援よろしくお願いします!!






ということで、お知らせでした✌🏻

ちょこちょこ、メッセージも更新出来たらと思ってるのでいつもと変わらず私の独り言、聞いてください😌


早く元気になって戻ってきますのでそれまで待っててくれたら嬉しいです🧚‍♀️



🍞佐々木美玲🍞
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

佐々木 美玲 からのメッセージを受け取る