OFFICIAL BLOG

潮 紗理菜 公式ブログ

潮 紗理菜
うしお さりな
出身地 神奈川県
生年月日 1997年12月26日
  2021年05月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
全力笑顔!全力cheer! 





こんばんは。











明日5/26に5thシングル『君しか勝たん』がリリースされます☺︎


カップリング曲に個人PVに盛りだくさんなシングルになっています🌷





そして!!
明日20:00に5thシングルのヒットを祈願してみんなでチアリーディングをYouTube の日向坂46公式チャンネルにて生放送でお届けまします‼︎


(ハチ〜!!!☺️💓)





生放送。ということで泣いても笑っても一回。
一発勝負。緊張はもちろんします。




今までいろんなヒット祈願をしてきたけど私個人的には一番想いを込めたいというか、なんだか今までとは違った気持ちが芽生えました。




初めて東京ガールズさんのチアを観たとき、すごく感動しました。笑顔ってすごいな。って。
心に花がパッと咲きました。
 



柳下容子先生。
素敵な先生と出会えたことがとても幸せです。
そんな先生のご指導は優しさと熱がこもっていて、先生のお言葉に心救われることが何度もありました。  
尊敬の気持ちはお会いする度に強くなって、先生みたいな人になりたい!!って思いました‼︎




私たちにとって大切なことを改めて教えてくださり、気づかせてくださりました。
とっても大切なことを。☺︎





『自分自身のことを応援出来なかったら、他人は応援できない。』

『自分が笑顔じゃなかったら人に笑顔なんて届けられない』





すごく響きました。




私が加入してから自分の中で一番大切にしていること。
誰かにほんの少しでも笑顔を届けたい!!



アイドルになってよかったな〜と思うときは
この思いが届いた時なんです!!


この気持ちが誰かの元に届いた時が一番嬉しいの。!!






だからわたしにとって握手会というのは特別な場所でわたしにとって元気の源だったけど、今はこのような状況で厳しくなってしまって。




きっとこのような状況になって苦しんでる方がたくさんいらっしゃると思います。
思うように行かなくなってしまったり、壁にぶつかってしまったり。




そんな、今を一生懸命頑張っているみなさんに明日は私たちから少しの元気をお届けできたらいいなって思います。☺︎




自分にも届けたい。


いつも応援してくださる皆さんには感謝の気持ちを伝えたい。


ここまでご指導くださった先生方にも今までで1番の姿をお見せしたいな。







そしてみーぱんに届けたい。




みーぱんが少しお休みすることが発表されました。




本当につい最近まで一緒にたくさん笑ってたから突然のことすぎて全然状況が理解できなくて、、、



だってこの前チアの練習の前、『どーしよー!!ちょっとこわいい!!』って満面な笑みで言いながらロッカーに入ってたのよーー!!


怖いならちょっとやめときなよー!!って思いながらもあまりに楽しそうに笑いながら入ってるもんだから、もう見守ってしまいましたもん笑


そんないっつもいっぱい笑って楽屋を明るくしてくれてるみーぱんだから、これからちょっと楽屋の感じが想像できません!!




でもチアに関してはきっとみーぱんはひとつ壁を乗り越えて前向きに向き合ってたから、一緒に踊れないのはきっとみーぱんが一番辛いんじゃないかな。って思うんです。




先生方のことが大好きでね、
みんなが帰った後、2人で残って先生のところにお話しに行ったりしてなかなか帰らなくて、、、この期間、一番最後まで残ってた2人だったと思います。




みーぱんに連絡したら

『一生のお別れないんじゃいんだから!!笑』
って返ってきて、みーぱんだ。って思ってちょっと安心したけど、心配かけないようにってみーぱんの気遣いなのかな、、と思ったりも。


そのあとにね
みーぱんがね、
『みーぱんも負けないように頑張って治療してくる💪!!』


って連絡をくれたので




明日はみーぱんの分までみんなでがんばります‼︎






















ゆっくり休んでねみーぱん☺︎
みーぱんならきっと絶対大丈夫‼︎















頑張るぞ〜!!
ウシウシオ〜!!!🐮🤍








ぜひお時間ある方は20:00にYouTubeに来てください!!




それではまた明日!!



最後まで読んでいただきありがとうございました。



潮紗理菜🍞