OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
  2021年05月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
❣️❣️#君しか勝たん全力笑顔全力チア❣️❣️





こんにちは!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🌷

 
朝からサブスクで解禁されてる「君しか勝たん」のSpecial Edition聴きながら気持ちを高めてます💪🏻💪🏻




松田好花・渡邉美穂、私富田鈴花の「ごりごりドーナッツ」が
本日発売「テレビステーション」さんと
そして昨日「モデルプレス」さんのインタビューに載せていただいております!🥯


3人でのこうしたきちんとしたインタビューが初めてなので嬉しい限りです🤗
ごりごりドーナッツ・是非ご覧ください🎶
 
 





日向坂46公式twitterにて
みくにが撮った私の君しか勝たんルーレットが載ってます❤️‍🩹

かなりの枚数撮ったので、お気に入り教えてください😍
皆さんのお気に入りはどれかな〜気になるな〜。

みくにが撮りながら「このすずかさんの写真欲しい〜」って言っていて照れくさかった🌵🌲🌳🌴🌱🌿☘️🍀🍃🍂🌵🌲🌳🌴🌱🌿☘️🍀🍃🍂



みーぱんさんが少しの間お休みされることが発表されました。



いつも現場を暖かくしてくれるみーぱんさん。
そんなみーぱんさんの心を今度は私たちが照らせるように、
みーぱんさんの気持ちも背負って今日のヒット祈願、頑張ります!!!


どんな時でも心はひとつです!




生配信は20:00から始まります。
1回勝負、、、緊張してます😀
どこでも笑顔なので、みていてください😀

#君しか勝たん全力笑顔全力チア

良かったら始まる前から呟いて盛り上げてください!
私たち日向坂46にもきっと届いてます。️️️⛅️




おひさましか勝たん❣️❣️❣️


22:00からはレコメン!さんに出演させていただきます!
それではいってきます!


それじゃ!パリピース✌('ω')






日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

富田 鈴花 からのメッセージを受け取る