OFFICIAL BLOG

ポカ 公式ブログ

ポカ
生年月日 2019年12月25日
  2021年05月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
努力は必ずむくわれる。
みなさんいかがおすごし?
どうも、ポカです。


昨日は、我らがセンター かとしが横浜スタジアムで始球式でした。





かとし叫んでたね~


終わった後、
「緊張した〜っ! でも、悔しい〜っ!」と言ってたから、背中貸してあげたよね。


優しさ〜



かとし共々、僕も練習しておくので、球団関係者のみなさまオファーお待ちしてますね。



そして今日は、
記念すべき5thシングル「君しか勝たん」リリース~!

もう聞いた? 聞いたよね? 聞いてくれたよね? よね??
MVも個人PVもたくさん盛りだくさんだから、ぜひチェックよろしくです。


そしてそして~

今夜20:00から「君しか勝たん」ヒット祈願 全員チアリーディング 生配信~!
https://www.youtube.com/watch?v=dNSZNYYcnRc

生だよ。生。

攻めるよね~

隙間からこっそり練習見てるけど、みんな笑顔で頑張っててすごいのよ〜



日向坂の笑顔といえば、みーぱん。

いつも笑顔で、みんなを幸せな気持ちにしてくれるみーぱん。

今日、参加できなくて、きっと誰よりも悔しいだろうみーぱん。


みーぱんの笑顔が1日も早く見れるように、

今日は皆さん、ぜひ応援して~ 祈って~



世界中の誰よりもそう~

君しか~ 君しか勝たん~♪


ではでは〜


ポカ