OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
  2021年05月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
枯れない花

 
こんばんは!
 
日向坂46 松田好花です😌
 


 
MUSIC STATION生放送無事終わりました!
ありがとうございました!
 
MV衣装でのパフォーマンスは初だったのですがいかがでしたか??
日向坂46が1組目にパフォーマンスさせて頂きました✨
 
後ろのモニターにはMVのような世界観の映像が流れていて、勝たんの👍🏻も溢れていて愛を感じました!!!
床もMVのような世界観で可愛かったです😳
 

のぶ子は全身撮るのが特に上手なので割と撮ってもらいがちです笑
 
 
 
 
 
 

今日は陽菜がお隣さんでした🐼
 
 
( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و
 
 
 
最後にお知らせです!
 
 
本日25時29分〜
バズリズム02が放送です!
 
なんと、声春っ!主題歌の「声の足跡」テレビ初披露に加えて、アザトカワイイ、君しか勝たんも披露させていただきました!
 
夜遅いですがぜひご覧下さい👀✨
 
 
 
 

この間陽世を膝に乗せようとしたら、いや逆が良いですと言われたので私が乗りました笑
 
 
 
 
それではこの辺で!
 
じゃあね( ᐛ )٩و

#44

 
 
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

松田 好花 からのメッセージを受け取る