OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
  2021年05月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
まる見えとしちゃん(・ω・)
 
やっほー!

日向坂46の加藤史帆です🐻
 
 
 
今夜8時から放送の
日本テレビ「世界まる見え!テレビ特捜部」
にわたくし加藤史帆が出演させていただきます✨✨
 
 
小さい頃から家族で観ていた番組に出演させていただけて本当に嬉しいです!!
 
 
 
世界まる見え!の公式Twitterにも登場させていただいてます!!
 
 
 
是非ご覧ください、宜しくお願いします🙇🏻‍♂️
 
 
 
SHIBUYA TSUTAYAさんでみんなの直筆メッセージ、サイン入りのパスターや、写真、制服の展示などとても素敵な展開をしていただいています!
 
お近くに行った際は是非チェックしてみてください!
 
 
 


 
 
メンバーの紹介など手書きで書いてくださっているものをCDショップをみると本当に嬉しく思います。🥲💕
 
リリースのたびに本当にありがとうございます!!
 
 
 
最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)
 
かとし
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

加藤 史帆 からのメッセージを受け取る