OFFICIAL BLOG

金村 美玖 公式ブログ

金村 美玖
かねむら みく
出身地 埼玉県
生年月日 2002年9月10日
  2021年05月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
BUBKA7月号

金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*゜

 

こんにちは!日向坂46  金村美玖です📘


本日5/31は「BUBKA 7月号」の発売日です!!

みなさんもう見て頂けましたか?

なんとBUBKAさんで表紙を飾らせて頂くのは埼玉3人組のも含めてなんと4回目。

こんなに何回も表紙をさせて頂けて嬉しい限りです😭ありがとうございます!




過去のBUBKAを並べてみたのですが、写真もインタビューも「自分変わったなぁ」と思うことばかりで、こうやって成長を感じられるのはとても嬉しいですし、とてもありがたいなと思います。


これからまだまだ変化していけると思うので不安であり楽しみ。自分を更新していけたらいいな。




これは紺ポロワンピース!

今回2パターン表紙がありまして、こちらの服がローソン・HMV限定版の表紙になっています。

お好きな方を選んでね〜👟



 
こちらは通常版の衣装!
柑橘スカートが背景と一体化しているみたい🍋 
珍しい感じで素敵ですよね〜!



あ!そうだ!
今回おひさまの皆様に私のエピソードを募集して「おすしヒストリー」を作って頂きました✨
送ってくださった皆様ありがとうございます!

どのエピソードが採用されているのか、私の年表はどんなものになっているのか是非チェックして見てね👀

これで私の歴史が丸分かりです!


 
ネットでご購入の際はこちらから↓
 
★通常版

http://amazon.co.jp/dp/B0932BG1LF


★ローソンHMV限定版

https://bit.ly/3eYDlC7


たくさんの方に見て頂けたら嬉しいです💭


それでは!

see you later✩.*˚#324




 
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

金村 美玖 からのメッセージを受け取る