OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
  2021年06月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
<速報>Kyonkotalk本格的強化アップデート!

日向坂46メッセージアプリ、Kyonkotalkの本格的強化アップデート及びリニューアル報告をいたします!!
 
こんなことをしてほしい!などといった、新たな企画をきょんこいずの皆さんと一緒に考え、Kyonkotalkの新企画を何個も決定しました!!\( ¨̮ )/
 
とにかくKyonkotalkから目が離せない!Kyonkotalkのおかげで毎日が癒される!楽しい!と思っていただけるようなトークにしたいのです!!😳
 
アカペラ着信や質問返しコーナーなどの、既存のコーナーは各々の内容をもっと濃くしてさらに強化します\( ¨̮ )/
 
イベント限定で行うレア企画、よくやるコーナー、時々行う企画などなど、とりあえずKyonkotalkがどんなトークに更新されるのかをまとめてみたのでご覧ください\( ¨̮ )/
 
※今回きょんこいずの皆さんと考え、新たに決まった企画は企画名の前に🆕スタンプが押してあります😊
 
<Kyonkotalkアップデート内容>
 
🍧イベント限定企画🎄
・アカペラ着信
 
🎞定期企画📩
・写真・動画祭り
・オフショット祭り(各作品発売後)
・朝・夜着信
🆕・いってらっしゃい・おかえり着信
・質問返しコーナー
 
☁️不定期企画🐾
🆕・料理動画
🆕・おきょんのやってまーす!
🆕・日向坂46楽曲ダンス動画
🆕・きょんこの女子力アップ動画
🆕・きょんコーデ写真・動画
🆕・きょんこのお絵かきコーナー
・メイク落とし着信
・コスプレ動画
 

 
それぞれの企画がどんな内容なのかを簡単に説明したいと思います\( ¨̮ )/
 
🎤アカペラ着信🎤
→日向坂46の楽曲をアカペラで歌い着信で送ります!
 
📸写真・動画祭り📸
→主にメンバーとの写真や動画、さらに自撮りで撮った写真や動画を大量に様々なパターンで送ります!
普段テレビでは見ることのできない姿まみれです!
 
🎞オフショット祭り🎞
→グラビアやファッション雑誌、テレビなどなど各作品発売後、放送後にその撮影時のオフショットを大量に送ります!
 
📞朝・夜着信📞
→朝起きた瞬間の寝起き、夜寝る直前の就寝時の着信を送ります!
朝と夜のテンションの差は180°違うのでいろんな私を聞けると思います!
 
📝質問返しコーナー📝
→皆さんから質問をレターに書いて送っていただき、その質問に動画で答えます!
答え動画を送った後には必ず、何の質問に答えたか箇条書きテキストも送るので、忙しい時は聞きたい質問事項が入ってる動画を素早く見ることができます!
 
🧖🏻‍♀️メイク落とし着信🧖🏻‍♀️
→メイク落としをしながら着信を録音し送ります!
この時目薬もかなりさします!
 
🧚‍♀️コスプレ動画🧚‍♀️
→私物のコスプレを着用し、動画や写真を送ります!
どんなコスプレが見たいかアンケートを取り、上位のコスプレを着用して送ったりもするかもしれません!
 
↓新たに増えた新企画↓
 
☀️いってらっしゃい・おかえり着信☀️
→朝いってらっしゃいコール電話、お帰り頃におかえり着信を送ります!
 
🍳料理動画🍳
→キッチンで料理している姿をお見せします!
なかなか料理をしないのでこの企画が私にとってお料理向上企画になれたらなと思います!
レシピも一緒にテキストで送ります!
 
📻おきょんのやってまーす!📻
ついに実現した、私の個人ラジオ番組です!
Kyonkotalkをとってくださっている皆さんがこの企画では"リスナー"さんになっていただき、主にお悩み相談などができたらなと思います!
ペンネームを考えておいてください\( ¨̮ )/
 
🎧日向坂46楽曲ダンス動画🎧
→日向坂46の楽曲をバストアップでダンス動画を撮影し、送ります!
日向坂46楽曲のダンスを解説していったりもできたらなと思います!
 
💄きょんこの女子力アップ動画💄
→私のブログの不定期企画「きょんこの女子力アップ講座」の動画バージョンを行おうと思います!
主にメイク、ヘア、美容のことなど、女子力アップにまつわることをお届けします!
 
👗きょんコーデ写真・動画👗
→私の私服紹介の、ファッションコーナーです!
普段意外となかなか見せることのない私の私服を大紹介したいと思います!
時には、普段リハーサル時に着用しているレッスン着なども紹介できたらなと思います!
 
🎨きょんこのお絵かきコーナー🎨
→メンバーの似顔絵や、日向坂46楽曲を絵にしてクイズにしたりなど、見てくださっている皆さんと考えながら行う絵心企画です!
とにかく私の家には何故だか紙とペンが大量にあるのでたくさん消費していきたいと思っています!
 
 
不定期になってしまう企画もあるかもしれませんが、きょんこいずのみんなと相談しながらできたらと思っています!☺️
たまにきょんこいずのみんなと企画会議とかもします😌
 

 
そして!!!!!!!!
 
ここには書いていない"秘密の企画"をゲリラでたくさん送りたいと思います…!!😚💌
 
ここに全部を書いてしまうと次はこれかな〜と予想ができますが、他にどんな企画がくるかわからないドキドキ企画がたくさん秘めています!㊙️
ゲリラで配信します(^^)そちらもお楽しみに♪
 

 
そして!
近々Kyonkotalkのオリジナルキャラクターを作りたいと思っています\( ¨̮ )/
近日公開!お楽しみに(^^)♪🎨
 
Kyonkotalkはバージョンパワーマックスになりますので、まだ取っていない!という方は今すぐKyonkotalkをインストール!😆💘
 
それでは、次はトークでお待ちしています!(o•ᴗ•o)੭⁾⁾
 
Kyonkotalk社長 齊藤京子
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

齊藤 京子 からのメッセージを受け取る