OFFICIAL BLOG

金村 美玖 公式ブログ

金村 美玖
かねむら みく
出身地 埼玉県
生年月日 2002年9月10日
  2021年06月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
ミーグリ!ミーグリ!
 金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*゜

 

こんにちは!日向坂46  金村美玖です🛋

 
先日久々のミート&グリートがありました!
お話して下さった皆さんありがとうございます🙇🏻‍♀️
 
どんな感じの服装・髪型だったか、ミーグリと大体同じ画角で自撮りしたので参考にしてみてください〜👀
どの部が好きか選んでみてね💭
 
【1部】

 
巻きおろし&ヘアピン。なんとなくシースルー前髪にしたかったので、おしゃれにしてもらいました😳
1部はシンプルなのが多めですかね。
髪の毛伸びました。
 
【2部】

 
リボン付きハーフアップ。
これは結構いい感じでした!ピーターパンのウェンディーみたいな。リボンたくさんもっているので、またやりたいですね〜🎀
 
【3部】

 
刺繍ブラウスとゆるっと三つ編み。
この洋服はちょっと食器みたいで好きです🍽
ミーグリでは画面内をできる限り華やかにしたいと思って襟元が可愛いものを選んでいます🧸
 
【4部】

 
ハーフツイン×ムーミンのヘアピン
丹生ちゃんから貰ったムーミンをつけてみました!
可愛いですよね〜。ありがとう〜😊
これポカバージョンとかあったら可愛いなって思ったり。ミーグリにはもってこいのアイテムでした👌🏻
 
【5部】

 
最後はまとめ髪!こちらも結構お気に入り。
三つ編みがぽこぽこしてるのが良いですね!
初めてのヘアアレンジでした〜
ミーグリで新しく発見できるから嬉しいです。
 
以上ミーグリのスタイリング紹介でした✨
来週もお楽しみに〜!!
 
それでは!
see you later✩.*˚#325
 

 

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

金村 美玖 からのメッセージを受け取る