OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
  2021年06月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
~スイカ〜
 
みなさんこんにちは٩( ᐛ )و
 
日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕 
緑〜!
昨日今年初スイカ食べました🍉
夏はスイカだよねー!!!!
んー、まだ夏じゃないか!
 
 
 
 
 
 
ついについについに公開されました!!!!
 
 
"まんが未知"さんにて丹生が原作を考えさせていただきました、
 
~まめお~
 
が公開されましたー!!!!!
 
 
 
皆さん見てくださりましたか!?読んでくださりましたかー!?
 
遂に公開され本当に嬉しくて何度も読みました!
私も8回読みました!笑
 
原稿もいただきまして…もう何度読んでも感動なのです!蔵人先生にはたくさんお世話になりました!
悩んでいたラストシーンもめちゃくちゃ大迫力の戦闘シーンにしていただけて絵もユニークな表情や可愛い表情などたくさん注文してしまったのですが私が想像していた以上のものが出来上がり感動です
本当にありがとうございました!!!!
 
まだの方も読んだよって方も是非読んでください!!!
 
お友達にも是非URL送ってくださいね!笑
沢山の方に読んでいただけたら嬉しいです!
 
宜しくお願いします!
 
 
*GANMAさん
 
*まんが王国さん
 
 
こちらから読めます!😻
 
 
 
 
 
 
そして先日放送されました、The Giftさんの番組で
ドラマ声春っ!でお世話になりました、
平野綾さんにタンブラーをギフトさせていただきました✨
平野綾さんのブログ、拝見させていただきました✨
撮影の際お話ししたことを覚えていてくださりとても嬉しくてたまらなかったです😭
タンブラーとのお写真もありがとうございます🧡
本当に大好きです!!!!!!
またご一緒させていただけるよう頑張ります!🔥
 
 
 
 


 
明日のミーグリ楽しみ!なに着ようかな〜
 
 
 
 
 
 
読んでいただきありがとうございました
 
#479
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

丹生 明里 からのメッセージを受け取る