OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
  2021年06月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
皆さんにお願いがあります!バラバラ大選挙、キョコロヒー頂点を目指します!私本気です!

毎週水曜日はテレビ朝日『キョコロヒー』ご覧いただけていますか?😮
 
ヒコロヒーさんと私齊藤京子のダンスバラエティ番組です!!\( ¨̮ )/
 
キョコロヒーは、テレビ朝日の平日深夜に放送の"バラバラ大作戦"というバラエティ番組の放送枠の中の一つで、全部で14番組があります!
 
その14番組でなんと、、、
 
"バラバラ大選挙"という一大事イベントを行うことになりました!!!!
 

 
6月7日(月)〜6月18日(金)までで、皆さんからの投票で決まるのですが、なんと投票で一番人気だった番組にはなんとなんと…
 
いつもの時間帯を飛び出して、スペシャル番組を行うことができるというご褒美があります…!!!!!😳✨

いつもは26:36からで20分番組の夜更かしの時間帯なのですが、もしも一位になったら、みんなが起きている時間帯でさらにたっぷりその番組を堪能することができます!
 

 
私にとって初めての冠レギュラー番組で、今の楽しみにしていることが、キョコロヒーのオンエアを観ることとキョコロヒーの収録に行くことです。
 
今回この番組をやらせていただくことになってから一緒に番組をやらせていただいているヒコロヒーさんのことが本当に大好きになり、"おまかせ録画"というヒコロヒーさんが出演された番組は全て勝手に録画される設定にしたり、ヒコロヒーさんのYouTubeを観たりと、ハマるという言い方はあれかもしれませんが、本当に大好きになりました!!🥺
 
そしてヒコロヒーさんだけでなく、キョコロヒースタッフの皆さんがもう本当にお優しくてこの前の収録の時も私の一番好きなお菓子が楽屋に置いてあったり、日向坂46メッセージアプリのKyonkotalkを取ってくださっていたりと、本当に愛情と優しさで溢れているスタッフの皆さんなのです!🥲
 

 
そんなキョコロヒー。
 
私は一位をとりたいです!!!!
 
バラバラ大作戦は素晴らしい皆さん、そして普通に毎週録画をして観ている番組もあり、ここに私なんかが入れていることすらに正直ものすごく恐縮です…!!😣
 
でもいつもお世話になっていて私の芸能人生を変えてくださったヒコロヒーさん、キョコロヒースタッフの皆さん、キョコロヒー視聴者の皆さんには恩返しがしたいです!!😭
 
最近、日向坂46のスタッフさんからも面白いよ!と言ってくださるようになり、今日のミーグリ、そしてメンバーからは「今一番好きな番組!」と言ってくださったりして、本当に嬉しいんです!!😭
 
おもしろい!好き!と言ってくださった皆さん全員にキョコロヒーの特番というプレゼントをしたいです!!😭
 
今回はきょんこいずの皆さんだけでなく、おひさまの皆さん、そして日向坂46をあまり知らないという方にも本当に協力をしていただきたいです!!
 
投票は誰でもすぐに投票ボタンを押すだけなので皆さん、キョコロヒーに1票を入れていただきたいです!!!!😣🙇‍♀️
 
ここからキョコロヒーを選んで理由はもう簡単でいいので投票フォームから投票をお願いいたします!!🙇‍♀️
 
キョコロヒーの良い所は、どの番組にも全く似ていなくて、というかこんな番組見たことないよねと言えるようなところです。
 
テレビという概念、バラエティという概念を思いっきりぶち壊したような番組です。
 
なんか笑っちゃう、テンションが低い時でも高い時でも元気が出るようなそんな番組を目指しています!!
 
私はキョコロヒーというお仕事をいただいた時、そして今もですが、私にとっての大きなチャンスだと思っています!
 
私は頭が良くないので語彙力のない言い方で言わせていただくと、
キョコロヒーをすごい番組にしたいです!!!!
 
キョコロヒーを面白い!好き!と言ってくださった皆さんに恩返しをしたいです!!😣
 
ヒコロヒーさんの公式Twitterで、"京子と私の宝物のような番組"とキョコロヒーを表現してくださり、私にとってはそのお言葉が宝物のように感じました…🥲✨
 
一緒にやらせていただいている相棒の方がこんな表現をしてくださるなんて、本当夢のようです😢💫
 
長くなってしまいましたが、皆さんぜひキョコロヒーに清き一票を、お願いします!
 
 
日向坂46の貴重なキョコロヒー視聴者の皆さんです🥲
 

 
キョコロヒー、グランプリ獲るぞー!!!
 
齊藤京子
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

齊藤 京子 からのメッセージを受け取る