OFFICIAL BLOG

森本 茉莉 公式ブログ

森本 茉莉
もりもと まりぃ
出身地 東京都
生年月日 2004年2月23日
  2021年06月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
明日はうたコンさん!
こんばんは。
 
 
 
東京都出身、高校3年生17歳の
 
 
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
 
 
 
 
 
 
齊藤京子さんとヒコロヒーさんの冠番組 キョコロヒーさんが差し入れしてくださったドーナツと。
 
 
美味しかったです🧸 有難うございます!
 
 
キョコロヒーさんもう本当に面白くて、毎週の楽しみです!!今もAbemaさんで観させていただいてます〜。
 
 
お話のテンポ感や空気感が好きすぎます!
 
 
 
 
 
 
 
 
発売中のBUBKAさん7月号に、宮田愛萌さんとのインタビューを載せていただいています。
 
 
先輩と2人での対談インタビューはこちらが初めてだったため緊張したのですが、活動に関すること以外のお話などもできて楽しかったです!
 
 
「愛萌ちゃん」と最近少しずつお呼びできるようになったのですが、実はこの対談インタビューがきっかけでもあります🧏🏻‍♀️
 
 
お手に取っていただけると嬉しいです( *ˊᵕˋ)
 
 
 
 
 
 
 
 
先日MUSIC STATIONさんにて、『君しか勝たん』を歌唱させていただきました。
 
 
 
 
MV衣装での披露は初めてでした!
 
 
3種類に色が分かれていて、画面がカラフルでとてもかわいかったです💐
 
 
 
 
ポカ。ポカ見る度に種類展開されていて前笑っちゃいました。流石にもう落ち付きましたが、3種類はいる。
 
 
 
 
 
 
 
これはバズリズムさんで『声の足跡』を披露した時のものです。
 
 
音楽番組さんで初めてこの衣装を着れて、初めてこの楽曲を披露できて嬉しかったです!
 
 
 
 
 
 
そして、明日はうたコンさんに生放送で出演させていただきます。
 
 
19時57分から20時42分までの放送となっております。是非ご覧下さい😌🙌🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はこの辺りで失礼させていただきます。
 
 
ブログ読んでくださり、有難うございました。
 
 
では、おやすみなさいなのだ。
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

森本 茉莉 からのメッセージを受け取る