OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
  2021年06月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
本日発売!チャンピオン!(・ω・)

やっほー!

日向坂46の加藤史帆です🐻


本日発売の、
「週刊少年チャンピオン」
わたくし加藤史帆が表紙、巻頭グラビアを飾らせていただいております!✨✨


表紙を飾らせていただけてとても幸せです、
ありがとうございます😹💕



とてもナチュラルメイクな部屋着なとしちゃんから浴衣を着てルンルンなとしちゃんまで、いろんなとしちゃんが見れると思います!

撮影すごく楽しかったです!!



ナチュラルとしちゃん👶🏻


浴衣としちゃん👶🏻
大好きなブルーの浴衣でハッピーでした〜


書店やコンビニのお近くに行った際は是非ゲットしてくださいね😻

宜しくお願いします!



最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)

かとし
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

加藤 史帆 からのメッセージを受け取る