OFFICIAL BLOG

森本 茉莉 公式ブログ

森本 茉莉
もりもと まりぃ
出身地 東京都
生年月日 2004年2月23日
  2021年06月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
愛おしいおなか
こんにちは。
 
 
 
東京都出身、高校3年生17歳の
 
 
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
 
 
 
 
レアなデコ出し。(自分で言っちゃう)
 
 
怖がって、おでこ全部見えてる状態での自撮りはできなかったよ(˙˘˙̀ ✰
 
 
 
 
 
 
 
 
高校生クイズのメインサポーターに日向坂46が就任致しました。
 
 
 
私の中で高校生クイズは夏に行われるイメージがあります。出場される方に良い夏だったなと思っていただけるよう、全力でサポートをさせていただきます!
 
 
頑張っていらっしゃる方の応援をできるのはとても嬉しいです😌🙏🏻
 
 
私も高校生なので、自分と同じくらいの歳の方が個人で努力されているんだと思うととても刺激を受けます。
 
 
 
6月19日(土)18時から行われる練習大会の事前予約は、明日13時締切となっております。
 
 
参加お待ちしています!!
 
 
 
 
 
 
 
 
5thシングル『君しか勝たん』の初回仕様限定版CDをご購入された方の、スペシャル応募抽選企画がスタートしました。
 
 
ペアでのミーグリ以外にも、枚数によってミニライブやオンラインサイン会などにも応募できます。
 
 
詳細は下記リンクに記載されていますので、是非チェックしてみてください🧏🏻‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
また、『君しか勝たん』オフィシャルグッズが発売中です。
 
 
 
 
新しい推しメンタオル・生写真以外にも、お洋服やフォトアルバムなど幅広くグッズ展開がされていますので是非お手にとっていただけると嬉しいです😳👍🏻
 
 
 
 
いつかこのポカのぬいぐるみグッズ化されないかな〜。
 
 
お腹のフォルムが抱きしめていて気持ち良いんです。
 
 
 
 
 
 
 
潮紗理菜さんと。
 
 
紗理菜さんは一緒にいてすごく安心感があります( ˙ ˙˵ )♪♡  本当に聖母のような雰囲気で、色々な事を話したくなります!笑
 
 
 
シブヤノオトさんに出演させていただいた時の写真なのですが、この日はいつもと違う髪型のメンバーが多かったですよね🥬
 
(なんか文と全く関係なさそうな絵文字をつけたくなった。そういう気分だったらまたこれしよ。)
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はこの辺りで失礼させていただきます。
 
 
ブログ読んでくださり、有難うございました。
 
 
では、またお会いしましょう。
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

森本 茉莉 からのメッセージを受け取る