OFFICIAL BLOG

金村 美玖 公式ブログ

金村 美玖
かねむら みく
出身地 埼玉県
生年月日 2002年9月10日
  2021年06月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
ミーグリ!2回目!
金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*

 

こんにちは!日向坂46  金村美玖です🥑


彩姉さんのラヴィットを見てはじめてしあわせバターのポテトチップスを食べたのですが、想像を超える美味しさでポテトチップス最高だなぁと…


他にもおすすめ教えて下さい!


今日はいつも通り先週のミーグリのお洋服とヘアスタイルをご紹介しますね〜!


【1部】



ヘアピンたくさんつけてみたヘア。

なんとなくやってみたら結構いい感じでした!

ミントカラー好きです🌱


【2部】

 

前回同様リボンハーフアップスタイルにしてみました。これからも続けていこうかなと思ったり思わなかったり。明日の2部もやるかな…??


【3部】


ミント×ミントです。画面でもわかるようにサイドハイポニーにして頂きました。ポニーテールだと映像であんまり見えないのが難点…3Dになって欲しい!笑


【4部】 



丹生さんに着てもらってたシャツですね!

ミーグリにもってこいのカラフルさです🌈

耳上ツインと星ピンという普段だったら絶対しないものづくし。ミーグリ限定です。


【5部】



5部悩んだのですが、やっぱり最後はまとめたくなりますね。お団子してます。あ、リップもいつもよりピンク強めでキラキラが入ってるものを使ってます🦄

少しずつメイクも変わってたりします!



そして明日は3回目〜!すでにレパートリーが尽きてきました!毎回2パターン用意していたのですが突然1パターンになっても許してね😉笑


それでは!

see you later✩.*˚#327







 

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

金村 美玖 からのメッセージを受け取る