OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
  2021年06月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
~麩菓子~
 
 
 
 
みなさんこんにちは٩( ᐛ )و
 
日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕 
自分でおしゃれぽにー練習しよ!って思ってまあまあ良い感じに行けたのですが最後後毛巻こうとしたらめちゃめちゃ難しくてダメダメになっちゃって改めてメイクさん凄すぎる✨と超感動しました!
毎回可愛く仕上げてくださって感謝です!!!!!!
 
 
 
 
今日は告知ブログです📝
 
*6月13日(日)TBSさんにて22:00~放送されます、
"日曜日の初耳学"に出演させていただきます🔥
防災の回に出演させていただきました!👩🏻‍🚀
とても生活する上でタメになることばかりで勉強になりました!
皆さんも是非観てください!!!!!!!!!!!私も購入したいと思いました!💡
 
 
 
 
日向坂カフェ開催中!☕️

メンバーがそれぞれ好きなものを選んだ22種類のHINASUNDなどあります!
ミーグリでも食べたよ〜!とご報告してくださる方がいっぱいで嬉しかったなぁ😻丹生はガパオライスです!!!

https://hinatazaka46-cafe.jp/





*君しか勝たんグッズ発売中👍


今回のグッズの中でもやっぱり推しメンタオルがめちゃめちゃに可愛くて過去1レベルで丹生は好きです!

丹生のサイリウムカラーは

🧡オレンジ×オレンジ🧡

なのですが、"メンバーの名前"しか勝たんって、やっぱり自分のことを推してくださっているファンの皆さんがそう言ってくださってるように感じて嬉しいです!!!

早く欲しいな〜😹

https://store.plusmember.jp/hinatazaka46/





*"君しか勝たん"発売記念スペシャル応募抽選企画!🎁



➀3枚応募

オンラインサイン会!

開催日は8月8日(日)!

応募期間は6月18日(金)23:59までです!


サイン会!ずっとやりたかった〜!楽しみ😻



➁2枚応募

秘蔵生写真メンバーサイン入りをプレゼント!



➂1枚応募


・応募者全員当選!5枚目シングル"君しか勝たん"ミニライブ視聴用ID

5枚目シングルに収録されている楽曲全曲のライブを配信で見て頂けます!是非観てください👍

配信日は7月16日(金)20:30~


締切日は7月2日(金)23:59です!



・応募者全員当選!5枚目シングル"君しか勝たん"ミニライブアーカイブ配信視聴

こちらはミニライブをアーカイブ配信でご覧いただけます!

どうしてもライブの日観れない〜!という方は是非✨

アーカイブ配信日時は7月23日20:30~


締切日は7月9日(金)23:59です!




応募者全員当選!5枚目シングル"君しか勝たん"ミニライブメンバー解説付き視聴用ID

こちらはミニライブをメンバー解説付きでご覧いただけます(^^)

配信日時は8月6日(金)20:30~


締切日は7月23日(金)23:59です!





・応募抽選企画オンラインミート&グリート!


全レーンペアでの実施となります✨


開催日

8月1日(日)あやねぇさんとペアです!🍒

8月7日(土)はるよとペアです!🎮

8月8日(日)まりぃとペアです!🐕


お待ちしております😎



・"君しか勝たん"ポスタープレゼント!


・ソロポスタープレゼント!

こちらは5枚目の個人のアーティスト写真です!


・秘蔵生写真プレゼント!


長々とズラズラーとなってしまいすみません!💦

是非こちらからチェックしていただけると嬉しいです(^^)宜しくお願いします!


https://www.hinatazaka46.com/s/official/news/detail/R00096?ima=0000




*高校生クイズ2021

日向坂46がメインサポーターを務めさせていただきます✨

公式YouTubeにて動画がアップされていきますので皆さんぜひ観てみてね〜!




*W-KEYAKI FES. 2021チケット販売中/🎫


今年ついに野外でライブをやらせていただきますー!!!!わー!!!楽しみ!

しかも場所は富士急ハイランドコニファーフォレストです!🎡


日程

7月9日(金)櫻坂46さん単独

開場16:00 開演18:00


7月10日(土)日向坂46単独

開場13:00 開演15:00


7月11日(日)櫻坂46さん日向坂46合同ライブ

開場14:30 開演16:30


となっております!

三日間とも開演時間が異なりますので注意です!特に二日目は1番暑い時間帯でもありますので皆さん熱中症などお互い気をつけましょうね!

十分に水分を持ってきてください!!!!!!!


お待ちしております!

 
 
 
 
 
明日はミーグリ!
きてくださる皆さんお待ちしております!(^^)
それじゃあおやすみ〜
 
 
読んでいただきありがとうございました
 
#482


日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

丹生 明里 からのメッセージを受け取る