OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
  2021年06月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
日向坂クッキング(・ω・)🍴

やっほー!

日向坂46の加藤史帆です🐻


本日は5thシングル「君しか勝たん」発売記念 オンラインミート&グリートでした!

としちゃんと話してくださったみたさん、ありがとうございました!!
とっても楽しかったです😻

4部は後半、不具合がありました、ごめんなさい🥲



今日のとしちゃん🧸



割とめずらしいストレートとしちゃん!




久美さんが可愛いリボンを貸してくれて、ハーフアップをしたよ!
としちゃん推しのみんなに好評で嬉しすぎました🤤
またやろーっと!


改めて、今日はありがとうございました🙇🏻‍♂️☀️
来週のミーグリも楽しみだ👶🏻





そして今夜25:05〜放送の
テレビ東京「日向坂で会いましょう」
は「かとしに続け!5分で激うま簡単クッキング選手権」です!!

ラヴィット!でとしちゃんが作った油そば風うどんのように簡単で美味しい料理を日向坂メンバーが披露します🍳⭐️

お楽しみ!



最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)

かとし
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

加藤 史帆 からのメッセージを受け取る