OFFICIAL BLOG

宮田 愛萌 公式ブログ

宮田 愛萌
みやた まなも
出身地 東京都
生年月日 1998年4月28日
  2021年06月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
アポロンと乾杯

ブログ開いていただいてありがとうございます

こんにちは!宮田愛萌です。


オンラインミートアンドグリートに
来て下さった皆さま
来られないけれど心の中で私のことをそっと想って下さっていた皆さま
どうもありがとうございました。
 
13日は回線の都合でお待たせしてしまうことも多くて申し訳なかったです。
ただ、「大変だったねー」と言って下さる方に「ありがとう」と返していたのですが
私自身はただのんびり待っていただけなので
(それかぬいぐるみと戯れたり、定点カメラでトークショーをしたり、しておりました)
なんとなく少し申し訳ない気持ちでした。
 
気遣いをありがとう。優しいなぁと思います。
 


6日



 
 
友人に誕生日に貰ったルームウェアでした☺️
出会って10年以上になる友人です。
ちなみに他の友人と色違いらしく、私はウキウキしてます。

実はこの日、コンタクトを忘れ、
大天使丹生明里様にコンタクトを貰いました。
眼鏡でやるのと何も見えないままやるのはどっちがいいのか、と真剣に悩んでいたので本当に良かったです。
ありがとう。大好きです。

この日はふくろうのぬいぐるみを持っていました。
名前はまだありません。
どうしようかな。
 
 
 
13日。
 


買ったばかりのレモンイエローのワンピースでした。
黄色い服は珍しいです。
これは友達と店員さんに絶賛してもらったので
見るだけでご機嫌になれます。

襟がハンカチっぽくなっていて可愛くて、
ちょっとレトロな感じで、英米児童文学の登場人物になった気持ちになれます。
 
この日はコンタクトを最初に用意しました。
忘れなかった。偉い!
いつでもどんなことでも自分を褒めるマインドをもって生きたいですね。ふふ。


そういえば、
ミーグリでよくいただく質問とか、
今度ブログでまとめて答えようかなーと思い中です。
 
**************************

私の部屋で、父と母が本棚を組み立てるのを横目で見ながらブログを書いております。
みんとの声がきこえる。

**************************

「日向坂で会いましょう」にて、
“初代激ウマレシピ女王”に選んでいただきました。
 
収録で、明里をはじめとした皆がああ言ってくれたけれど、やっぱり申し訳ないですね。
 
他の2人のレシピもすごく美味しそうで、
私もやってみたいなーと思いました!!!
私はあんまりお料理?はしないので、よくするなんてかっこいいよね!!!
 
私の作ったレシピ、どちらも、豆乳を温めて混ぜるだけなので、
5分もいらないと思ってたんです。
そしたら、温めるのに時間がかかってしまったのと、2つを並行して作るのが思いの外大変で
大幅に過ぎてしまいました……
 
でも本当にどちらも簡単なので皆さんも作ってみて下さいね〜!!!
 
ソイチャイは、お湯にチャイの茶葉を入れて1〜2分煮出した後に、豆乳を入れて温めるだけです❤︎
 
鹹豆漿は、器にお酢(小2)と醤油(小1)いれて、温めた無調整豆乳を入れて、お好みの具材入れるだけです。
 
寝ぼけてる時にも作れる簡単レシピなんです☺️
ですが寝ぼけている際には、くれぐれも火にはお気をつけ下さいね。
 
 
あれから、としねえさんが「今日もソイチャイ作ったよー!」と報告してくれるのが、
わたしには嬉しく、楽しみなのです。
ありがとうございます❤︎すき……!
 
 
**************************
 
そうこうしているうちに本棚が完成しました。
いい眺めです。
本が入りきるか不安ですが、頑張って入れます。
 
**************************
 
 
『IDOL AND READ』さんの表紙をさせていただきます!!
 
6月30日発売なのですが、既に書影は出ておりますので是非ご覧ください。
 
はじめての表紙です☺️
そしてこれは多分初めてのショートボブになってからの雑誌の撮影でした。
 
楽しみにしててね!
 
 
 

 
はるよ。まなも。ふふふ。


お読みいただきありがとうございました
ばいみん♪

   みやた まなも#337