OFFICIAL BLOG

森本 茉莉 公式ブログ

森本 茉莉
もりもと まりぃ
出身地 東京都
生年月日 2004年2月23日
  2021年06月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
3度目のミーグリ
こんばんは。
 
 
 
東京都出身、高校3年生17歳の
 
 
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
 
 
 
 
 
 
 
 
13日に3度目のミーグリがありました。
 
 
来てくださった方有難うございます😌🙏🏻
 
 
 
ネットワークトラブルの影響で、お話できなかった方がいたり沢山お待たせしてしまった方がいたりとごめんなさい(;;)
 
 
待ってくださり有難うございます!また別日に沢山お話したいので、是非振替で来ていただけると嬉しいです🐜
 
 
 
 
 
ここからは、それぞれの部の髪型やお洋服を紹介したいと思います。
 
 
 
1部
 
 
2回目のミーグリに続いて、今回も巻いていただきました。でも、前回とはまた違った感じの巻きです〜。
 
 
空色を意識してお洋服ずっと探していたので、ミーグリでこのトップスについて触れてくださる方が沢山いて嬉しかったです🙄💭
 
 
 
2部
 
 
ハーフアップをしました。巻き髪でのハーフアップはかなり久しぶり(リレーブログの時以来かな)にしたので、気持ちが高ぶりました‪‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪
 
 
 
3部
 
 
ミーグリにてリクエストいただいた「おんぷちゃん」ヘア をしました。ハーフアップの後もあり、すごく幼く見える〜。
 
 
あと、お洋服も変えました!最近スクエアネックにハマっているので、今年の夏は沢山着たいと思っています🧏🏻‍♀️
 
 
 
5部
 
 
シースルー前髪・ツインテールをしました。初めてする髪型で、自分的にもかなり新鮮でした!どうでしょうか、、I˙꒳​˙)
 
 
 
 
はい!この日はこんな感じでした。
 
 
普段だと似合うか分からなくて怖いなという髪型も、ミーグリでは何故か挑戦しようという気持ちになれるんです!
 
 
どんなお洋服着ようかな、どんな髪型しようかなと考える時間がまた楽しいです😳✊🏻
 
 
リクエストがあったら是非教えてください〜。
 
 
 
 
 
 
そして、ミーグリの第10次受付が始まりました!
 
 

forTUNE music




今6月27日の1・2・4・5部を受け付けております。まず、ここまで枠を完売してくださったことが本当に嬉しいです!有難うございます!


 
皆さんとお話している時間が本当に幸せで、最近の楽しみです。これからまた新しく出会いお話できる方、既に来てくださってまたお話できる方がいると思うと胸が高鳴ります🐕
 
 
是非会いに来てくださると嬉しいです!よろしくお願いします( ˙˘˙ )♡
 
 
 
 
 
 
 
 
特別に紗理菜さんの角を触らせていただきました。
 
 
えへへ。皆さんは触っちゃダメです。()
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はこの辺りで失礼させていただきます。
 
 
ブログ読んでくださり、有難うございました。
 
 
では、またお会いしましょう。
 
 
 
 
 

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

森本 茉莉 からのメッセージを受け取る