OFFICIAL BLOG

佐々木 久美 公式ブログ

佐々木 久美
ささき くみ
出身地 千葉県
生年月日 1996年1月22日
  2021年06月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
ワンゼ

こんばちは
 
洗濯機の乾燥終わり、、
「ふんわりキープ」ってずーっと光ってて
全くドアを開けさせてくれない。
いつまでキープしてくれるのか
最後まで見てやろうと思います。
 
佐々木久美です🦒
くみてんです🦒






お知らせ🐻‍❄️


本日19:00

フジテレビ「ドッキリGP

出演させていただきます🐶

是非ご覧ください!!





最近の私🦒🧠


IMG_5251.jpeg


前髪にいつも

「フジコポンポンパウダー」というものを

ポンポンしているんですけど、、

あーーー見える、、

皆さんにも見えませんか?




そう、、、



IMG_5250.jpeg


描かずにはいられなかったです

ドラえもん😇💙

私のおでこにドラえもん😇



あ、フジコポンポンパウダーは

梅雨の季節で前髪がペタってなっちゃう方に

とってもおすすめですよ〜🌧


みんなのおでこにもドラえもん😇💙



IMG_5588.jpeg

IMG_5589.jpeg


ドラえもん技を使うと

こう言う前髪をずーっとキープできます!

私はドラえもんしてからワックスつけてます🧚‍♀️





あ、最近嬉しかったこと

IMG_6479.jpeg

テレビ朝日の屋上に行けたこと〜

嬉しくて走り回って目瞑ってる😶

テレビ千鳥視聴者にとっては憧れの場所でした😶




最近残念だっこと


IMG_6481.jpeg


フィルムカメラ現像したら

まーったく上手く撮れてなかったこと

この写真も失敗作🏋️‍♀️

失敗を乗り越えていくのが成功する道ですよね。





こんな感じの日々です✌️




IMG_5580.jpeg

IMG_5581.jpeg


なんでかめっちゃ笑ってる

くさりコンビの写真で今日はお別れです⛓💜



ではまたね( ˙-˙ )/


佐々木久美

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

佐々木 久美 からのメッセージを受け取る