OFFICIAL BLOG

森本 茉莉 公式ブログ

森本 茉莉
もりもと まりぃ
出身地 東京都
生年月日 2004年2月23日
  2021年06月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
のびのび〜
こんばんは。
 
 
 
東京都出身、高校3年生17歳の
 
 
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
 
 
 
 
 
 
 
 
NHKさんのラジオキャラクター らじるさんと共に( ˙꒳˙ )
 
 
性別が分からなかったため、「さん」。ご存知の方いましたら、是非教えてください。
 
 
 
 
 
こちらのペンは月曜日『さくらひなたロッチの伸びしろラジオ』に出演させていただいた際に、いただきました😌🙏🏻
 
 
 
本当に楽しい時間を過ごさせていただきました!また、生放送の時間外もロッチさん・スタッフさん方が優しく話しかけてくださって、もうずっと幸せでした。
 
 
スタジオからの生放送は初めてだったのですが、お顔を見ながらお話できるのはやはり楽しいですね( ˙˘˙ )♡
 
 
 
ラジオでは鉄板トークについてお話しました!
 
 
番組へのメッセージや感想、沢山送ってくださり有難うございました🧏🏻‍♀️
 
 
ロッチさんからアドバイスもいただけて、鉄板トークのネタも沢山提供していただけて、もう鉄板トークを披露する機会が早く来ないかな〜とドキドキしております。笑
 
 
 
 
下記URLにて聴き逃し配信されていますので、是非聴いてくださいね🦥
 
 
 
 
 
 
鼻(1部)モザイク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
近々またミーグリについてブログ載せますね〜。
 
 
今日はこの辺りで失礼させていただきます。
 
 
ブログ読んでくださり、有難うございました。
 
 
では、またお会いしましょう。

 
 
 
 
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

森本 茉莉 からのメッセージを受け取る