OFFICIAL BLOG

金村 美玖 公式ブログ

金村 美玖
かねむら みく
出身地 埼玉県
生年月日 2002年9月10日
  2021年06月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
ミーグリ!4回目!
金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*゜


こんにちは!日向坂46  金村美玖です🐇

本日20:00からは「余計な事までやりましょう」ですね!ソロ2週目。たくさん話してます。ミーグリでもラジオ聴いてますって方多くてとても嬉しいです!
是非聴いてね〜お便りも待ってるよ〜📻

さて今週もミーグリブログ書きますよ!
それぞれ部ごとに紹介しますね〜🎀

【1部】


まずは韓国風のウェーブ巻きでふんわり仕上げて頂きました。

ツヤ系のハイライトを久々につけたのですが、画面上でもツヤ肌って感じが伝わってテンション上がりました!またやります!

【2部】


最近ミーグリでよくするリボンハーフアップのちょっとゴージャスver.

写真から分かると思うのですが、目のキラキラが雑誌の時のメイクみたいで嬉しかったです!
彩姉さんにメイク褒められたので間違いないと思います✌🏻

【3部】


三つ編みとヘアピンにチェンジ。
ちょっと幼くなりました。
丹生ちゃんが出演していた「なりゆき街道旅」を丹生ちゃんと見ながらお昼ご飯を食べました😉
押上行きたい。蟹食べたい。

【4部】


衣装とヘアチェンジ!ブラウス可愛くて一目惚れです。赤リボンでレトロで可愛い感じにしました🇫🇷

最近またフレンチガーリーな服好きになってしまいました。本当系統定まらなくて困ります。

【5部】


最後はお団子とヘアピンセット。
ヘアアクセサリーがだんだん溜まってきて、保管するのが大変になってきました。メイクさんも色々可愛くして下さるのでミーグリは楽しいですね😊

次はどうしようかな〜?
また日曜日に。

それでは!
see you later ✩.*˚#331



日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

金村 美玖 からのメッセージを受け取る