OFFICIAL BLOG

潮 紗理菜 公式ブログ

潮 紗理菜
うしお さりな
出身地 神奈川県
生年月日 1997年12月26日
  2021年06月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
楽しいドキドキ✨





前回はアイス部門ということで、、


今回はお菓子部門🍭🍪





お菓子部門の番付もすごく楽しかったです!!
なぜかすごくドキドキして笑





なんだろう。
ビンゴ大会でリーチになってあとひとつでビンゴ。の時の次の番号を待ってるまでの時間に似た感じのドキドキ感といえば伝わるかな〜。




伝わらないかもしれないけどとりあえず楽しい方のドキドキ!!





緊張してる時のドキドキって、そのドキドキの中に不安も大きく入ってるじゃないですか。
だからやっぱりその不安が胸の鼓動を早めてドキドキしてるのだとするのなら、





不安要素も全くなくて
100%楽しいドキドキってすごく心がキラキラするし、すごく幸せだな〜って。




いろんなお仕事をさせていただいている中で、
いつもなにかしらの不安や緊張は持ちながらドキドキしているので、(もちろん、途中でその不安が飛んで行ったりすることも多いけどね☺️)この番付中は、そんなドキドキを感じずに素直に心から100%のワクワクのドキドキでだったなー!って




何も考えずに勝手にドキドキできるってすごく幸せな気持ちですよね☺️💓







収録がおわったあとの自分、よくわからない久しぶりな感じな感じだったんだす!
ドキドキにもいろんな種類があるんだ〜って思いました笑笑(今更ね。笑)
お仕事の中にもいろんなドキドキがあるのでそこもすごく楽しいです☺︎






毎日が違う。というか
毎日お仕事の内容も違うので毎日新しい感情に出会えたり、日々学びがあって、すごく毎日充実しているなーと感じます。




だからこそその日に出会ったその時の気持ちを大切にしたいな。と。





だってその時の気持ちはその時にしか感じられなくて、似たような気持ちになることはあっても全く同じ気持ちになることってそうないな〜って思うからです。





そう思うと〝無駄”なことなんてどこにもないんだなーって。


自分の経験の一つにはどこかでなってるから。
自分では気づかなくても‼︎



あーーーー。
今日はお菓子の話をするんです!!


遠回りがすぎました。


あ!まってください!
わたしも普段から

『今のドキドキってなんだろうー??!』


って考えてるわけではないですからね笑笑


ふと思っただけです!!



にぶちゃんと楽しかったね‼︎って話してたらふと思ったんです!!


本当に楽しかったな〜!って!

 















終わった後にたくさんいただきました‼︎

おうちにもって帰ったら知らぬ間になくなっていました笑笑





家族みんなで美味しくいただきました☺︎


みんなで美味しさを共有しながら食べたら美味しさも倍増😊









高校生の時かな小梅ちゃんっていう飴にものすごくハマって、ローマ字で書くニックネームとかに”koume”って入れてたりしたな〜って思い出もあったり。☺︎




コアラのマーチの絵柄をひとつずつ見ながら食べてお気に入りのを最後に残したりもしたな〜




みなさんのランキング予想は当たっていましたか〜?




みなさんの好きなお菓子はなんですか?♡︎


























最後まで読んでいただきありがとうございました。



サリマカシー🍯