OFFICIAL BLOG

森本 茉莉 公式ブログ

森本 茉莉
もりもと まりぃ
出身地 東京都
生年月日 2004年2月23日
  2021年06月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
遅くなりましたが、ミー
こんにちは。
 
 
 
東京都出身、高校3年生17歳の
 
 
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は先日のミーグリについて書きたいと思います。
 
 
 
参加してくださった方有難うございました😳✊🏻
 
 
何度も言ってしまうのですが、皆さんとお話している時間は本当に楽しいです!
 
 
他愛もない話も、沢山の温かい言葉も今ここにいなければ絶対に生まれていないもので、全ての言葉・時間が私の心の中に強く刺さります。
 
 
刺さるという言い方はあまり良くないかもしれないですが、それほど皆さんの存在は私自身に強く影響されていて、支えて下さる方がいるから今こうやって毎日を過ごせています!
 
 
「日向坂に入ってくれてありがとう」とよく言っていただけるのですが、そんなふうに言っていただけるなんて私には凄く身に余るお言葉でおこがましく思いますが
 
温かく迎え入れてくださって本当に嬉しいです!
 
 
 
また、残り枠の完売有難うございます😌🙏🏻
 
 
これからも、日常の中に皆さんとお話する時間が存在するといいな〜。日曜日が楽しみじゃ(´ . .̫ . `)
 
 
 
 
 
 
ここからは、それぞれの部での洋服や髪型を紹介したいと思います。
 
 
 
1部
 
 
オレンジのメイド服を着ました。このメイド服はミーグリのために用意したんです!
 
 
あ、久しぶりにミーグリで髪型をストレートにしました。
 
 
 
2部
 
 
メイド服はオレンジのままで、髪型をツインテールに変えました。ウェイトレスさん感ある💁🏻‍♀️
 
 
 
 
3部
 
 
友達から借りた青色のメイド服を着ました。
 
 
このメイド服に合うかなと思って、同じ色のベッドドレスというものを買いました。17年間生きてきて、初ベッドドレスでした!
 
 
 
4部
 
 
ヘアードレスからカチューシャに変えて、巻き髪にしました。やっぱり森本は巻き髪がマイブームです。
 
 
 
5部
 
 
最後はまたツインテールをしました。ストレートでツインテールか、巻き髪でツインテールどちらがお好きですか??
 
 
 
 
 
はい、ということで。この日はメイド服の日でした🦉
 
 
オレンジ×青で、サイリウムカラーに合わせて着たんです。
 
 
メイド服を着るのは、日向坂46に加入して初めて先輩方とお会いした時以来でした。ドッキリを思い出して、少し懐かしく感じました!笑
 
 
 
 
 
 
今週の日曜日も、よろしくお願いします( ˙ ˙˵ )♪
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はこの辺りで失礼させていただきます。
 
 
ブログ読んでくださり、有難うございました。
 
 
では、またお会いしましょう。
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

森本 茉莉 からのメッセージを受け取る