OFFICIAL BLOG

ポカ 公式ブログ

ポカ
生年月日 2019年12月25日
  2021年06月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
だぶるへっだー
褒められてどこまでものびてくタイプ


ども。自宅警備員のポカです。




昨日はミーグリありがとうございました~





ポカは、ごらんのありさまです
「前」って書いたメンバーだけは“絶対”見つけだすつもり~

 



昨日は、ミーグリだけじゃなく、
花ちゃんズのライブの配信もあったのです



なので、MTVにせんにゅーした時の写真を公開~

 



楽屋では富田とずっと遊んでました~


 
ポカもライブに向けて体づくりも順調~

特技は三点倒立です





お土産でもらったロゴソファもさいこーでした




座り方無限大〜





花ちゃんズのライブは
リピート放送が7/18(日)にあるみたいなので、見逃した人はぜひチェックです~



さてさて、
だいじなだいじな明日に備えて、今日はこのへんで~




21時から「人生が変わる1分間の深イイ話」のスペシャルに
丹生ちゃんが出ているので、それもお見逃しなく~





ポカ