OFFICIAL BLOG

山口 陽世 公式ブログ

山口 陽世
やまぐち はるよ
出身地 鳥取県
生年月日 2004年2月23日
  2021年06月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
(_¨̮_)>≡🦖
 
 
 
皆さんこんにちは!
鳥取県出身 高校3年生 17歳
山口陽世(やまぐちはるよ)です!
 
 
ブログを開いて下さりありがとうございます!
 
 
 


昨日小坂菜緒さんが休養することが発表されました。


ゆっくりと身体も心も休めてください☺️



ヒノマルソウル絶対に観に行きます👀🎿



そして小坂さんの1st写真集「君は誰?」の発売日が明日629日ということでもうすぐですね〜


すでに見させていただいたのですが、11枚すごく素敵で何回でも見れますよ。

是非皆さんも見ましょ😊


IMG_3905.jpeg


少し前の歌番組さん📸



また小坂さんと一緒に活動をしたいです( ¨̮ )🦖









ミーグリありがとうございました😆


たくさん元気も笑顔も幸せももらいました〜



本当に温かい方達ばかりで、恵まれているな〜と感じました☺️



定点カメラもありがとうございました📷



IMG_8342.jpeg

1部は普通にストレート

ドアップな写真ですね〜



IMG_8476.jpeg

2部はハーフアップのくるんってなったやつ

撮ってくださった方の指示の元のポーズをしました



IMG_8362.jpeg

3部は巻きのツインテール

ピースの仕方なんかすごい



IMG_8402.jpeg

4部はおさげ

定点カメラでしないって言った後すぐにしました🥳



IMG_8440.jpeg

5部はお団子2つのやつ

ピン可愛いでしょってしてます






IMG_8384.jpeg

ひよりさんにキラキラしたやつつけてもらいました〜✌🏻️お気に入り



IMG_8417.jpeg

このかさんのサイリウムカラーの服とピンつけていました〜🎀💚




たくさんお話ができて良かった〜


来週も楽しみです🙆🏻‍♀️









最後まで読んで下さりありがとうございます!




では、またね🐷




山口陽世でした👋🏻


日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

山口 陽世 からのメッセージを受け取る