OFFICIAL BLOG

金村 美玖 公式ブログ

金村 美玖
かねむら みく
出身地 埼玉県
生年月日 2002年9月10日
  2021年06月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
存在
金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*

IMG_1186.jpeg


こんにちは!日向坂46  金村美玖です🦕


菜緒の休養が発表されました。


まずはどんな時でも体調が1番大事なので、ゆっくりできる時間ができて良かったなと…


でもね、フォーメーションが近かったり、シンメの曲をリハーサルしてるとやっぱり寂しいなと感じます。


これはメンバーがお休みになる度に同じ事を思うのですが、全員が日向坂にとって大きな存在なんですよね。


菜緒はいつも日向坂が大好きって言っていたけど、

私達も菜緒が大好きなのよ!それは伝えたい!


だから今は自分のことをとことん甘やかしてね。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


そして今夜21:00から


菜緒の写真集「君は誰?」の発売記念showroom

史帆さんと2人で出演させて頂きます📕


今日が発売日ということで、

菜緒の代わりに写真集の魅力を伝えます!

是非見に来て下さい!


宜しくお願いします😌


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


IMG_1194.jpeg

好きな写真!また撮らせてね!


see you later.*˚#332

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

金村 美玖 からのメッセージを受け取る