OFFICIAL BLOG

森本 茉莉 公式ブログ

森本 茉莉
もりもと まりぃ
出身地 東京都
生年月日 2004年2月23日
  2021年06月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
(*ˊ˘ˋ)♡🦖
こんばんは。
 
 
東京都出身、高校3年生17歳の
 
 
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
先日、小坂菜緒さんが休養されることが発表されました。
 
 
いつも沢山のお仕事を頑張っていらっしゃっている中で、私が落ち込んでいた時はそっと寄り添ってくださって。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
 
 
今はゆっくり休んで、自身がしたいことを沢山していただけたらと思います( *ˊᵕˋ)
 
 
また戻ってこられた時一緒に楽しく活動したいです!
 
 
 
 
 
そして、今日は写真集『君は誰?』の発売日です。
 
 
先日一足先に見させていただきました。最近高校を卒業された小坂さんですが、年相応の小坂さんを感じる写真写真が多く。
 
 
とても素敵で爽やかな写真集でした!
 
 
是非皆さんにも観ていただきたいです🙄🙌🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
TikTokさんの動画を撮った時の。
 
 
2枚目なぜよそ見して笑っているのかは、忘れちゃいました。
 
 
 
下記リンクから動画観れますので、是非観てください🦉
 
 
 
こちらの『キュン』衣装は小坂さんのをお借りしました( ¨̮ ) 実は、研修生ツアーの時にも着させていただいたんです!
 
 
 
 
 
 
 
 
そうそう、今日未来虹・陽世・私のメッセージが始まってからちょうど1年が経ったみたいです。
 
 
 
ミーグリが始まりファンの方の存在を最近一気に身近に感じるようになり、メッセージでも私らしさ?というのでしょうか
 
着飾っていない素の私で色々なお話が出来ているようになったなと感じます。
 
 
実際沢山の方に「最近タメ口になって嬉しい」などと言っていただけて、凄く嬉しいです🧏🏻‍♀️
 
 
 
私から発する以外にも、レターで文を通して皆さんからの声を聞けていつも癒されていて沢山の元気をいただいています!有難うございます。
 
 
 
これからもmarietalkよろしくお願い致します😳🙏🏻
 
 
 
 
 
 
 
今日はこの辺りで失礼させていただきます。
 
 
ブログ読んでくださり、有難うございました。
 
 
では、またお会いしましょう。
 
 
 
 
 
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

森本 茉莉 からのメッセージを受け取る