OFFICIAL BLOG

宮田 愛萌 公式ブログ

宮田 愛萌
みやた まなも
出身地 東京都
生年月日 1998年4月28日
  2021年07月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ペットボトルに閉じ込めたい
ブログ開いていただいてありがとうございます

こんにちは!宮田愛萌です。


IDOL AND READさんが発売されておりますが、皆さま手に取っては下さったでしょうか?

今回初めて単独表紙で、しかもたくさんインタビューしていただいて、本当に嬉しかったです!
まさか自分がひとりで表紙に載る日が来るなんて……!!!
夢だと口にするのも烏滸がましいという思いだったので、IDOL AND READさんには感謝でいっぱいです。ありがとうございます。
 
ちなみに髪切ってからグラビアの撮影はこれが初めてだったので、どうであろうか……?と思いながら行ったんだけど
メンバーのみんなにも褒めてもらえて嬉しかったです!
 
ミーグリでもたくさん褒めてくれてありがとう〜
 
カメラマンさんとか編集部の方々がリラックスさせて下さって、緊張はありつつも、強ばるようなことはなく、楽しく撮影することができたので、
いっぱい見て欲しいな〜〜と思っています。
 
 
インタビューでは昔のこととかもたくさんたくさんお話ししております。
だから、中高が一緒のめっっっちゃ仲良しの友達でも知らなかったことだって知ることができちゃうのです。ふふ。
 
私にとってはこのインタビューは全部自分のことだから、(当たり前だけど)初めて知る情報はないので、みんながどこでびっくりするかとか、知らなかったーってなるかあんまりわからないんです。
だからぜひ、IDOL AND READさんを読んで、皆さん自身で確かめてみてください!笑
 
 

 

 

 
オフショット☺️
 
 
 

(これ表紙の撮影の時の写真かなぁ)
 
 
ちなみに裏表紙には、櫻坂46の増本綺良ちゃんがいますので、そちらもチェックです❤︎
綺良ちゃん、リハの時、めちゃめちゃ人見知りしちゃってた私に話しかけてくれて嬉しかったです。
綺良ちゃんのインタビュー、めっちゃ面白かったです:)
 
 
**************************
 

それから、菜緒の写真集も絶賛発売中です。
美しくて可愛くて、とってもお洒落な写真集です。
菜緒の青春をぎゅっと閉じこめたアルバムみたいな一冊でした。
 
まだ買えてないよーって方は是非☺️
菜緒の写真集のポップ作りとかしたかったな〜
ふふふ。
 
ちなみに私は発売日に地元の書店さんに買いに行ったのですが売り切れていました!!!
 
早く家でじっくり読みたいですし、
なんならせめてもの菜緒の代わりとして富士急に連れていこうと思っていたんですけど
叶わなかったので、
この私の願いは皆さまにたくします☺️
(あんまりふざけると菜緒に怒られそう)
 
**************************
 
テレ東音楽祭さんに出演させていただきました〜〜!
ありがとうございました。
 
今回、夏の新衣装でした。
 

 
どうですか???
肩出しです。
 
 
 
お読みいただきありがとうございました
ばいみん♪

   みやた まなも#342


最近茉莉が、
まなものあしらい方を覚えてきたらしく
とても楽しいです。