OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
  2021年07月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
~もんじゃ焼き~
 
みなさんこんにちは٩( ᐛ )و
 
日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕 
 
先日 THE MUSIC DAYさんに出演させていただきました🎤
観てくださった皆さんありがとうございました!
 
今回は歴代のアイドルの皆さんの衣装をオマージュした企画でして、私は松田聖子さんの衣装を着させていただきました!😍
黄色のフリフリでとっても可愛くて最高です✨
 
音楽番組さんでは初めて髪の毛を下ろした、と言いますか、ハーフアップにしました!
いつもツインかポニテなので正直めちゃめちゃ緊張していてファンの皆さんがどう思われるかな!と心配でしたがミーグリなどで似合っていたよと伝えてくださって安心しました!ありがとうございます☺️
 
 
前よりもハーフアップの髪型が好きになった気がします!
 
この3人がよくメイクをしていただいているメイクさんのところに集まったらびっくり!
みんな黄色だー!って盛り上がりました笑
 
はるよもなんだけどはるよも黄色でもうびっくりだった!笑
 
まなも、髪型可愛すぎてかわいいかわいいって言っちゃう、似合いすぎだわっ!
 
まなふぃーさん!ライブのリハーサルの時まなふぃさんがニコって笑ってる瞬間をみたの、多分メンバーにファンサービスしてる瞬間だった!
近くで見ててキュンって来ました、密かに見てました☺️
 
 
金村ほんとカッコいい本当にかっこいい似合いすぎ!かっこいい!
 
しほさん!最近よりしほさんとお近づきになれた気がして本当に嬉しくてたまらないです!本当に衣装お似合いでした!大好きなCOCO DEALのお洋服もお下がりで下さりました!お優しい🥲
 
 
これはみーぱんさんが、襟に髪の毛が挟まっているところを撮ってくださりました☺️
なんか好きだから載せちゃう笑
 
 

 
 
 
 
そして坂道選抜の企画に日向坂46からしほさんと京子さんと一緒に出演させていただきました!
 
坂道グループの先輩の乃木坂46さんのおいでシャンプーとシンクロニシティを一緒に踊らせていただきました!もう!こんな経験できないです!ってくらいでして、本当にありがとうございます!
 
おいでシャンプーはひらがなけやきの2期生のみんなで武道館ライブやデビューカウントダウンライブで踊ったことがあったので個人的にも思い入れのある楽曲で1人でエモいなぁ感動的だなぁと感じてました☺️ダンスの先生も言ってくださって嬉しかったです!
 
シンクロニシティも始まりからパフォーマンスさせていただきまして大好きな楽曲で嬉しかったです!先輩方の背中を見てのパフォーマンスでして、もうみなさん圧巻すぎて、本当に素晴らしい経験をさせていただきました😌本番は心臓バクバクで、3人で頑張ろって一緒にいました!頑張りました!
 
終わった後皆さんにご挨拶をさせていただきまして、その後にひなちょいでもお世話になりました齋藤飛鳥さんが話しかけてくださって心臓が飛び出るくらい嬉しかったです!丹生ちゃんと呼んでくださりひなあいも観てくださっていてタルタルチキンも知ってくださってとにかく嬉しくて舞い上がりました😆焦って変なお返ししかできなかったか気がしてならないですが!😱とても優しくしてくださり幸せでした!ありがとうございました!!!
 
 
今回は素敵な機会に参加させていただき本当にありがとうございました!
 
またいっぱい歌番組さんに出演できるよう頑張ります!🔥
 
 
 
 
-------------------
 
 
 
7月18(日)に全国一斉リモートで行われる
"全国どこでもスマホ一斉予選"にて今年の高校生クイズの応援ソングとなる新曲(タイトル未定)を初パフォーマンスすることが決定致しました!✨
 
「高校生クイズ」にエントリーし予選大会に参加した高校生だけがパフォーマンスを視聴することができます!
エントリーは7月9日(金)18:00までとなっております!
 
【予選】 『全国どこでもスマホ一斉予選』
★第1部 7/18(日)16:00~
★第2部 7/18(日)17:00~
 
是非参加していただけたら嬉しいです!
宜しくお願いします🙇🏻‍♀️
 
 
 
 
 

 
 



そして5枚目シングルのミーグリ、ありがとうございました!
 
途中でお休みしてしまいファンの皆さんにご心配をおかけしてしまい申し訳ない気持ちでいっぱいです😿
私とお話しするために時間を割いてくださったのに、本当に申し訳ないです😔
また元気な姿で皆さんとお話しできたら嬉しいです
宜しくお願いします🙇🏻‍♀️
 
そしてライブ、頑張りますので!
一緒にこの夏を盛り上げていきたいです!
会場でおひさまの皆さんと直接お会いできるのも楽しみですし、配信を通してみーんなに楽しんでいただけるよう精一杯頑張りますので!
 
皆さんよろしくお願いします🙇🏻‍♀️☺️
 
 
それじゃあ!
 
 
読んでいただきありがとうございました
 
#491
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

丹生 明里 からのメッセージを受け取る