OFFICIAL BLOG

山口 陽世 公式ブログ

山口 陽世
やまぐち はるよ
出身地 鳥取県
生年月日 2004年2月23日
  2021年07月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
( ¨̮ )>≡数字の中で7が一番好き




皆さんこんにちは!

鳥取県出身 高校3年生 17

山口陽世(やまぐちはるよ)です!

IMG_8678.jpeg

ブログを開いて下さりありがとうございます!





今日は七夕ですね〜🌟

なにかお願い事しましたか?


私はしましたよ〜☺️


みんなの願いが叶うといいですね






先日は君しか勝たんの最後の個別ミーグリでした〜!

ありがとうございます!

この期間でたくさんの方とお話できて元気を頂きました!!

またいつか会いましょ〜〜



写真のせますね〜👇🏻



IMG_8690.jpeg

この髪型好きです😊



IMG_8708.jpeg

このかさんとです

ポニーテール久々にした気がします!!



IMG_8682.jpeg

丹生さんとです

ストレートをしました〜🙌🏻



IMG_8675.jpeg

この前日に着た衣装を頂いて着ました〜




8月にあるペアミーグリもよろしくお願いします☺️







最近は「W-KEYAKI FES.2021」のリハーサルをしています!



あともう少しですね〜楽しみだ



そういえば9(櫻坂46さんのライブ)10(日向坂46のライブ)も配信されることが決定しました〜!


行けれない方は是非配信で一緒に盛り上がりましょう🥳



910日の配信チケットについてここに書いてあります!

https://www.hinatazaka46.com/s/official/news/detail/E00159?ima=0000


11日の合同ライブの配信チケットもあるので是非チェックしてみてください👀

https://www.hinatazaka46.com/s/official/news/detail/E00158?ima=0000




初めての野外ライブすごく楽しみです!

よろしくお願いします😆







最後まで読んで下さりありがとうございました。



では、またね🐷



山口陽世でした👋🏻

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

山口 陽世 からのメッセージを受け取る