OFFICIAL BLOG

佐々木 久美 公式ブログ

佐々木 久美
ささき くみ
出身地 千葉県
生年月日 1996年1月22日
  2021年07月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アルパカマン


 
 

こんばちは


私、こち亀が大好きで

人生で初めで読んだ漫画はこち亀だし、

こち亀で漫画の読み方を学びました。


こち亀のお話の一つに

ゴルゴ13とコラボしたお話で

両津勘吉とゴルゴが

全く同じ高級アタッシュケースを

空港で取り違えてしまう

というものがありました。

昨日はそんなことを思い出していました。


このお話知ってる方いますか?


佐々木久美です🦒

くみてんです🦒



昨日の「みえる」では

衣装アクシデントが起こってしまい、

生放送に遅刻してしまいました、、、

東野さんをはじめとする

共演者の方々、スタッフさん方、

ご迷惑をおかけしました🥲


以後気をつけます🥲



昨日はゲストの方が全員芸人さんでして

ならではの企画もあり、いつもと一味違った

「みえる」をお楽しみいただけだと思います!!


https://abema.tv/channels/special-plus/slots/E57erMuRmNsXmq


観れなかった方、

是非こちら見逃し配信ができますので

よかったら、観てください、、!



最近の写真を載せていきます🦊



IMG_7185.jpeg

IMG_7187.jpeg

IMG_7176.jpeg

IMG_7178.jpeg

THE MUSIC DAY」にて

おニャン子クラブさんの衣装を

着用させていただきました💙

セーラーズ、密かに憧れがあったので

着ることができてとーっても嬉しかったです!

IMG_7396.jpeg

IMG_7392.jpeg


みんな似合っててテンションが上がりました🐳

素敵な機会をありがとうございました!



IMG_6992.jpeg

IMG_7001.jpeg

IMG_6997.jpeg

メガネ〜みんな好きみたい〜🐨

IMG_7028.jpeg

アプーヘア🎶

この間かと思いきや先々週の

ミーグリの時の、、、写真でした。


IMG_6931.jpeg



この日はNARS

サマーソルティスアイシャドーパレットを

メイクさんにお借りして

メイクをしたのですがとーってもいい感じでした🥺🤍


発色も良くてラメラメも

ゴリゴリすぎない可愛さで

自分でも欲しくなっちゃいました🥺

この夏おすすめのアイシャドーです🛼






お知らせ👾


日向坂46がメインサポーターを

勤めさせていただいています、

「高校生クイズ予選大会」のエントリーが

7/9(金)18時までとなっています!


18日に全国一斉にリモートで行われる

予選大会では私たち日向坂46の新曲も

パフォーマンスさせていただきます!

エントリーした方だけが

観ていただくことができるみたいです😳


絶対に素敵な夏の思い出になると思うので

是非応募の参加をお待ちしています🪐


https://www.hinatazaka46.com/s/official/news/detail/M00947?ima=0000







そして、W-KEYAKI FES

単独のライブの日の配信も決定いたしました!


https://www.hinatazaka46.com/s/official/news/detail/E00159?ima=0000


リハーサルみんなで頑張っているし、

絶対に楽しいと思うので

是非一緒に素敵な時間を過ごしましょう〜🌞🤍


IMG_7025.jpeg

IMG_6970.jpeg



ではまたね( ˙-˙ )/


佐々木久美

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

佐々木 久美 からのメッセージを受け取る