OFFICIAL BLOG

森本 茉莉 公式ブログ

森本 茉莉
もりもと まりぃ
出身地 東京都
生年月日 2004年2月23日
  2021年07月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
高校生クイズ!
こんにちは。
 
 
 
東京都出身、高校3年生17歳の
 
 
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
 
 
 
 
 
 
 
 
ついに本日からケヤフェスが始まりますね!
 
 
 
ケヤフェス限定のフードやドリンクが販売されていますので、現地行かれる方は是非そちらも食べてみてください🙄👍🏻
 
 
私は日向夏サイダーが気になりすぎます。
 
 
 
本日は櫻坂46さんのライブ、明日は日向坂46のライブ、明後日は合同ライブ
 
コニファーフォレストでライブを観られる方も、配信ライブを観られる方も一緒に楽しんでいきましょ〜!
 
 
 
私のペンライトカラーはオレンジ×ブルーです🎤
 
 
是非していただけると、嬉しいです( *ˊᵕˋ)
 
 
 
リハーサルはカッパを着て頑張っておるよ〜。
 
 
皆さん風邪をひかないように、防寒グッズなど用意してちゃんとお身体温めてくださいね🦥

 
 
 
 
 
 
 
高校生クイズの予選大会の応募受付が、本日18時までとなっております!
 
 
下記サイトからエントリーできます🧏🏻‍♀️
 
 
 
 
 
私達日向坂46もメインサポーターとして、7/18(日)に行われる『全国どこでもスマホ一斉予選』に出演させていただきます!
 
 
ここで、高校生クイズの応援ソングとなる新曲を初めて披露させていただきます( ˙ ˙˵ )♪
 
 
沢山の方のご参加お待ちしております!!
 
 
 
 
 
 
 
 
先日テレビ東京さん『テレ東音楽祭』に出演させていただきました🍀
 
 
 
新しい衣装でしたが、どうでしたか??
 
 
夏らしい衣装でのパフォーマンスで、テンションも高まりました!色やフリルの感じが日向坂46ぽさで溢れていていて、すごくかわいかったです( Ü )♡
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
また、日本テレビさん『THE MUSIC DAY』さんに出演させていただきました🍀
 
 
 
こちらの音楽番組さんでは、昭和平成レジェンドアイドルの衣装を着てのパフォーマンスでした。
 
 
私はおニャン子クラブさんをテーマとした衣装を着たのですが、放送で着たトレーナーもいただけて本当に嬉しかったです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はこの辺りで失礼させていただきます。
 
 
ブログ読んでくださり、有難うございました。
 
 
では、またお会いしましょう。
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

森本 茉莉 からのメッセージを受け取る