OFFICIAL BLOG

河田 陽菜 公式ブログ

河田 陽菜
かわた ひな
出身地 山口県
生年月日 2001年7月23日
  2021年07月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


こんにちは








「THE MUSICDAY」に出演させていただきました!ありがとうございました😌「君しか勝たん」をパフォーマンスしたのですが、いつもと衣装が違いました🌍なんと、私はキャンディーズさんの再現衣装を着用させていただきました!ワクワクしました!他のメンバーもいろんなアイドルさんの衣装を着てて可愛かったなー🎆







7月18日に全国一斉リモートで行われる「全国どこでもスマホ一斉予選」で今年の高校生クイズの応援ソングとなる新曲を初パフォーマンスすることが決定しました😌

エントリーは本日の7月9日(金)18時までとなっております!

6月に練習大会に参加させていただいたのですがその時にクイズをメンバー同士で協力しながら問題を解いたのが凄く楽しかったなー。
 

https://www.ntv.co.jp/quiz/





富士急コニファーフォレストで開催される「W-KEYAKI FES.2021」1日目の櫻坂46さんの公演も2日目の日向坂46の公演も配信されることになりました!ぜひご覧ください!
一緒に楽しみましょう〜!!🦌

https://www.hinatazaka46.com/s/official/news/detail/E00159?ima=0000





ではまた!
 
河田陽菜


日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

河田 陽菜 からのメッセージを受け取る