OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
  2021年07月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
TODAY☀️




 
こんにちは!
 
日向坂46 松田好花です😁
 

髪型を隠そうと思ったらこうなりました笑
 
 
遂にW-KEYAKIFES DAY2当日がやってまいりました!
 
昨日寝る前にかなり大きめのてるてる坊主を作って寝たら朝カンカン照りでびっくりしました!!笑
私の作ったてるてる坊主が役に立ったのかしら!!!笑
 
久々の野外とっっても楽しみにしています!
熱中症には気をつけて皆さんで楽しみましょうね🙌🏻
 
 
 
 
すごいお天気で明るくてペンライトが見えないかもなので、特にタオルを使ってアピールしてもらえたら気付きやすいかと思います!!掲げてくれたら嬉しいです😆✨
 
久々の野外とっっても楽しみにしています!
熱中症には気をつけて皆さんで楽しみましょうね🙌🏻
 
盛り上がる準備と濡れる準備はいいですか?!
 
 
水も塩分もしっかり補給してくださいね☀️☀️☀️
 
 
配信を観てくださる皆さんも楽しみましょうね!
↓一応貼っておきます!!↓
 
 
それではこの後、お会いしましょう!
 
 
 
じゃあね( ᐛ )٩و

#57
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

松田 好花 からのメッセージを受け取る