OFFICIAL BLOG

佐々木 美玲 公式ブログ

佐々木 美玲
ささき みれい
出身地 兵庫県
生年月日 1999年12月17日
  2021年07月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
年に一度の七夕みたいに、、、🌸




こんにちは‪(*´꒳​`*)

佐々木のみーぱんです!!






W KEYAKI FESに来てくださった皆さん、そして配信を見てくださった皆さん。

ありがとうございました😌😌



野外ライブ、日向でもやりたいねって2年前欅坂46さんの欅共和国を見させて頂いた時に言っていたので、こうしてライブが出来て。

そして櫻坂46さんとまたライブを一緒にすることが出来て幸せです!!

リハを見て、カッコイイ😳って釘付けになり家に帰ってからは櫻坂さんの曲をシャッフルして聴いていました😌


そしてね、2日目の夜にBBQ🍖を一緒にして1期生のみなさんとお話することができ、懐かしい気持ちになりました。

あやと部屋に帰って語ってたんですが、私たちがひらがなけやきで入ってきた時からずっと優しくしてくださって。ねるちゃん含めたくさんのことを教えてもらいました。

大好きでかっこよくて憧れの存在です😊




そして今回のライブから尾関さんも復帰されたということで。またお会いできてめちゃめちゃ嬉しかったです!
いつも優しい尾関さん。





みてみて。🍞ポーズもして下さって。少々にやけてます😂





改めて復帰おめでとうございます😊






そしてそして来てくださったみなさん、楽しんでくださいましたか〜??

放水?っていうのかな。

お水が出てくるやつ。あれ楽しいですね😆



野外ならではって感じ!



あとあと、みなさん熱中症は大丈夫でした!?

それがただただ心配でした🥲



しっかり体を冷やしてくださいね!

冷やしすぎは良くないですが、熱を持ってるときは冷やすのが1番です!




ファンの皆さんとこうしてお会いできて楽しかったです!最高の夏の思い出が出来ました!!🌞🌴


遠くから来てくださったみなさんもいると思います。
足を運んで下さり、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!



皆さんの中でもいい思い出になってるといいな😊




全国アリーナツアーも決定しましたし、まだまだ楽しいことがたくさんです!!

体調には気をつけながらみんなで毎日をはっぴーに楽しんでいきましょう😌😌





ではでは。

みなさん気をつけて帰ってくださいね〜☺️







🍞佐々木美玲🍞
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

佐々木 美玲 からのメッセージを受け取る