OFFICIAL BLOG

髙橋 未来虹 公式ブログ

髙橋 未来虹
たかはし みくに
出身地 東京都
生年月日 2003年9月27日
  2021年07月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
WーKEYAKI_FES.2021



皆さんこんにちは

東京都出身 高校3年生 17歳 髙橋未来虹です






WーKEYAKI FES.2021、3日間無事に終えることができました。

現地に足を運んでくださった皆さん、配信でご覧になってくださった皆さん、本当にありがとうございました!



Day1は櫻坂46さんのライブを鑑賞させて頂きました。
霧の中での圧倒的なパフォーマンス、儚い表情や力強い表情、何もかもが本当にかっこよくて一瞬も目が離せませんでした。
サイリウムカラーを楽曲に合わせて振ったりして、私もBuddiesの一人としてライブを楽しませて頂きました。🌸


Day2は日向坂46単独ライブでした☀︎

リハーサルのときから雨で、おひさまを浴びてのライブは無理かなと諦めかけていたのですが、天気も味方してくれて晴れた空の下ライブを行うことができて嬉しかったです!

曲中にウォーターショットが放たれた直後、下手側で虹を見ることができたんですよ〜〜🌈
皆さんは見れたかな?

コニファーフォレストのステージに立つのは初めてで、有観客でのライブも2回目で緊張もありましたが、温かいおひさまの皆さんに囲まれてパフォーマンスすることができて本当に楽しかったです!

三期生楽曲のRight?もMV衣装で、そしてトロッコに乗って披露させて頂きました!
おひさまの皆さんとの距離が近くて皆さんとのコミュニケーションが楽しくて、また乗れる機会があればいいなと思います🎢

ずっと憧れていたJOYFUL LOVEにも参加させて頂けて、3日目にはサイリウムで虹色に染まった景色を見ることができて幸せでした(´-`)



そして、Day3は櫻坂46さんと日向坂46の合同ライブでした🌸☀️

先輩方が何度も立っている歴史あるステージに、自分もメンバーとして立っているのが不思議でした。

私は日向坂46に改名してから加入して、けやき坂46として活動していなかったため、このライブをどういう気持ちで臨もうかと考える日もありました。

でも、櫻坂46の皆さん、Buddiesの皆さん、おひさまの皆さんの優しさに触れて、私もメンバーとして同じステージに立っていいんだなと感じることができました。

2グループの持つ色や違った魅力を一度に観られるのがこの合同ライブで、まるで奇跡のようなライブだなと思いました。
この瞬間にメンバーとしてステージに立たせて頂けたことが何より嬉しいです。

これからも同じ坂道グループとして支え合い、高め合っていけたらと思います。


秋の全国ツアーも決まり皆さんにまたお会いできる機会もできたので、さらにパワーアップした姿をお見せできるように頑張ります🍂



このような素敵なライブを実現できたのは、多くのスタッフの皆様が私たちのために動いてくださったり、ファンの皆様がいつも応援してくださるからこそです。

この幸せを噛み締めて、今後も頑張っていきたいと思います!

改めて、本当にありがとうございました!!
これからも宜しくお願いします!!










写真ブログはまた更新します🔖



今日はここまでです。
最後まで読んでくださってありがとうございました。

髙橋未来虹