OFFICIAL BLOG

宮田 愛萌 公式ブログ

宮田 愛萌
みやた まなも
出身地 東京都
生年月日 1998年4月28日
  2021年07月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
けずるおと。


ブログ開いていただいてありがとうございます

こんにちは!宮田愛萌です。


『W-KEYAKI FES.2021』
ありがとうございました!!!!!

3日間とてもとても楽しい日々を過ごさせていただきました。


**************************

1日目。
櫻坂46さんのステージを見学させていただいた。
その世界観にのみこまれるような美しいステージで、すごくドキドキした。
素敵だったなぁと感嘆の吐息をもらす。
 
ステージの終盤になるにつれ、
明日はここに私も立つのか。
知っていたけど、やっぱり広いな。
と緊張が心を蝕んでいくのがわかる。
メンバーに「気が早いよ」と言われたし、たしかにそうだなと思った。


2日目。日向坂46単独のステージの日。
めでたく晴れたこの日のライブ、私は乗り切れるのだろうか。
 
ライブを終えた。(中略)
悔いは残る部分も多いが、概ね満足している。
 
おひさまの顔が見えて、私はとても安心した。私たちのことを待っていた人がたくさんいて、私たちは愛されていると実感できたような気がした。
幸せとはこういう気持ちのことかもしれないと思った。
 
ツアー、嬉しいな。
 
 
茜さんと写真を撮っていただけた!!!!!
しかもなんかどさくさに紛れて告白しちゃった!!!!!好きってめちゃめちゃ言っちゃった!!!(中略) 相変わらず天才的に女神的に美しくて優しくて、好きが増した。
明日も頑張ろ。ほんと頑張ろ。頑張れるわ。
 
 
 
3日目。いよいよWKF最終日。
 
2日目とはまた違った緊張感があり、そわそわとして落ち着かない朝だった。
目覚ましより2時間早く起きて、朝からお風呂に入ったり、本を読んだりして暇を潰し、
そういえば今日も夢にメンバーが出てきたなと思いながら部屋を出る。
 
櫻坂さんと日向坂は全然タイプの違うライブをすると思うから、緊張するけれど精一杯自分たちらしく頑張れば大丈夫だと自分に言い聞かせた。
 
 
終了。気がついたら終わっていた。
そんなことって、ある?????
 
虹が本当に美しかったな。
 
**************************
 
ここまでライブ前後に書いたメモからの引用をお読みいただきました。
うまくブログを書く自信がなかったのでちょっとだけズルをしてしまいました。
どうでしょうか?ふふ。
 
これはこれで恥ずかしいですね。
 
 
 
さて、ライブを終えて数日が経つのですが
やっぱり楽しかったなぁという余韻、
そして、こんなにも体力が持つようになったんだなぁという満足感に満ちております。
やっと帰って来られた気がしました。
 
まだまだ体調に波はあるんですけど、
それでもゆっくりと回復してきていることがこのライブで理解できたような気がして
私にとってはそれも含めて良いライブになったなと思います。
 
ツアーも発表されてワクワクすることばかりで、これからも頑張ろうと!!!ふふ。
 
 
 
ちなみに、
「自分のこと菜緒だと思ってぶりっ子するね!」
と菜緒に言ったら、
「まかせたよ」
と返ってきたので、アザトカワイイでは特に自分のことを菜緒だと思ってパフォーマンスしました。ふふふ。
 
本番前に、しつこいくらいに動画や画像を送りまくっていたのですが、
終わった後に菜緒にも褒めてもらえたので嬉しかったな〜〜ありがとう!
 
 
最後に、写真載せますね。
 

カメラを向けたら写ってくれた隊。
Wの階段、前よりスムーズに降りられました。
 

未来虹
この写真は菜緒にも送りました。
「菜緒を嫉妬させよ!」という、完全に悪戯100%の気持ちで送りました。
 

茜さん💖
完全に話しかけるタイミングを間違えたかなと思ったのですが、
「全然大丈夫だよ〜」と言って撮って下さりました!
 
私の体調もすごく心配してくださって、本当に優しいなぁと思います。
 
 

私と好花が「誰ともお話しできないどうしよう……」と困っていた時にお話ししてくれた優しき皆さま。
お喋りしてくれてありがとう❤︎
 
 
 
これ以上は載せられそうもないので
メッセージなどでゆっくり載せて参りますね〜
 
 
お読みいただきありがとうございました
ばいみん♪

   みやた まなも#344


ブログの書き方が急にわからなくなったので、
少し迷走しています。