OFFICIAL BLOG

森本 茉莉 公式ブログ

森本 茉莉
もりもと まりぃ
出身地 東京都
生年月日 2004年2月23日
  2021年07月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
DAY3 ☀️
こんばんは。
 
 
 
東京都出身、高校3年生17歳の
 
 
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
 
 
 
 
 
 
 
 
このブログでは「W-KEYAKI FES.2021」3日目の合同ライブについて書きたいと思います。
 
 
 
 
 
加入前、かつて欅坂46さん・けやき坂46で合同で行われていたライブ映像をよく拝見していました。
 
 
メンバーお一人お一人が輝いていて、観ているだけですごく楽しくて、オーディション受かった直後よくこのライブに憧れを抱いていることを母に話していたんです🧏🏻‍♀️
 
 
なので、今回このライブに出させていただけて本当に嬉しかったです!全然実感が湧かなくて、なんだかそこにいるのが私じゃないみたいでした。笑
 
 
 
 
 
櫻坂46さんと、またBuddiesの方々と同じ場でライブができて、本当に貴重な時間を過ごさせていただきました。有難うございます!
 
 
 
 
 
『JOYFUL LOVE』でおひさまの皆さんとBuddiesの皆さんでそれぞれペンライトの色を合わせて作ってくださった虹はすごく綺麗でしたし、温かさに感動しました😭✊🏻
 
 
 
 
『W-KEYAKIZAKAの詩』は今回初めて歌わせていただいたのですが、この詩を先輩方と一緒に歌える機会が来るなんて思ってもいなかったので感無量でした。
 
 
原点を示すこの曲に参加出来たことを光栄に思います!
 
 
ステージから見た一面に広がる緑の景色を見た時は、本当にうるうるしちゃいました(;;)
 
 
 
 
ライブタイトルに「KEYAKI」と入っていて、けやき坂46の頃いなかった私はどういった意味を持ってライブに出るべきなのか、自分自身なかなか見つけられませんでした。
 
 
その意味を分かるのは遅くなってしまいましたが、今はこのライブに出れて本当に良かったと思っています!
 
 
3日間すごく楽しかったです!!最高の夏の幕開けになりました😳✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもとはまた違った感じの雰囲気で、シルエットがかわいい衣装でした💐
 
 
 
こちらはテレ東音楽祭さんでも着させていただたいた衣装です。夏を感じます。
 
 
 
美玲さんと。
 
 
2日目のライブ後櫻坂さんと自由にお話する時間があったのですが、増本綺良ちゃんと高本さんと美玲さんで色々なお話をしたんです🦉
 
 
 
高瀬さんと。
 
 
最近紗理菜さんと高瀬さんとお話していたんですけど、紗理菜さんの皮ごとレモン食べるお話が衝撃的すぎて2人でずっとびっくりしていました。笑
 
 
 
丹生さんと。
 
 
私自撮りする時表情があまり変わらないんですけど、丹生さんと自撮りしているとつられてめっちゃ笑顔になれます( ˊᵕˋ )♡
 
 
 
一緒に撮ってくださいました。
 
 
2日目ライブ後に撮ったものなので、髪の毛がボサボサですが、あまり気になさらないでください🙄💭
 
 
 
 
 
櫻坂46さんのメンバーさんとも撮っていただいたのですが、容量の関係で(ボソッ…)沢山写真を載せられないため、また次のブログで載せさせていただきます。
 
 
次といってもこのブログと同じくらいの時間に出そうと思っているので、是非そちらも読んでいただけると嬉しいです(˶˙˚̮˙˶)
 
 
 
 
 
 
 
今日はこの辺りで失礼させていただきます。
 
 
ブログ読んでくださり、有難うございました。
 
 
では、またお会いしましょう。