OFFICIAL BLOG

森本 茉莉 公式ブログ

森本 茉莉
もりもと まりぃ
出身地 東京都
生年月日 2004年2月23日
  2021年07月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
DAY3 🌸さんと。
こんばんは。
 
 
 
東京都出身、高校3年生17歳の
 
 
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
 
 
 
 
 
 
 
 
このブログでは、前回載せきれなかった「W-KEYAKI FES」でのお写真を載せたいと思います。
 
 
前回のブログを読んでない方は、是非そちらも読んでいただけると嬉しいです😉🙌🏻
 
 
 
 
 
 
 
こちらのライブにて、尾関梨香さんが復帰されましたね!
 
 
一緒に写真を撮っていだきました。
 
 
以前尾関さんの温かさに救われました。今回こうしてご一緒することができて本当に嬉しかったです!有難うございます(.. )♡
 
 
 
 
土生瑞穂さんと撮っていただきました。
 
 
このライブを機に初めてお話させていただきました。気さくに話しかけてくださったり、優しくしてくださったりと有難うございます!
 
 
 
 
遠藤光莉ちゃんとなのちゃんと。
 
 
オーディション後のレッスン期間、よく2人が一緒にご飯食べている姿を見たな〜。懐かしいです。
 
 
 
 
大園玲ちゃんと。
 
 
玲ちゃんは玲ちゃんにしかない癒しの空気がまとっていて、近くにいるだけでほっこりした気持ちになります🦦
 
 
 
 
大沼晶保ちゃんと。
 
 
リハーサルから全力でパフォーマンスしている晶保ちゃんを見て、私も頑張らねば!と気合いが入りました。研修生の時もそうだったな〜。
 
 
 
 
幸阪茉里乃ちゃんと。
 
 
私の手を握ってくれているのかわいすぎる。『なぜ 恋をして来なかったんだろう?』で幸阪の好きなところ伝えられました🧏🏻‍♀️
 
 
 
 
増本綺良ちゃんと。
 
 
増本に「写真撮る時の表情の癖が強い」言われたけど、今見返していて自分でも思いました。癖じゃ〜。
 
 
 
 
守屋麗奈ちゃんとも。
 
 
麗奈ちゃんとピースで「W」しました。写真見返していて気づいたんですけど、後ろで光莉ちゃんと晶穂ちゃんもしてる🙄✊🏻
 
 
 
 
 
一緒に写真を撮ってくださった方有難うございました<(_ _*)>
 
 
 
 
 
 
櫻坂46さんの方々は本当にお優しくて、沢山お話できて嬉しかったです!
 
 
 
 
また、坂道研修生として一緒にZeppでライブをした新二期生と、こうして再び同じステージに立つことが出来て幸せでした。
 
 
櫻坂46さんの一人としてそれぞれ頑張っている姿を見て、すごく刺激を受けました。またこのステージに立たせていただく時、私ももっと成長した姿をお見せできるよう頑張ります!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はこの辺りで失礼させていただきます。
 
 
ブログ読んでくださり、有難うございます。
 
 
では、またお会いしましょう。
 
 
 
 
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

森本 茉莉 からのメッセージを受け取る