OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
  2021年07月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
W-KEYAKIFES.2021(・ω・)

やっほー!

日向坂46の加藤史帆です🐻



7月9、10、11日の3日間にかけて
「W-KEYAKIFES.2021」
がコニファーフォレストで開催されました!

お越しくださった皆さん、そして配信をご覧くださった皆さん、ありがとうございました🌴☀️

めみも眞緒も観てくれたみたいです🤤💕



皆さんの方を見ると、加藤の推しメンタオルや団扇、レコメンファイルやとしちゃんのこと書いてあるスケッチブックとか見えて本当に嬉しかったです!
幸せでした😻
私の性質上、たくさんの愛をうけてそれが力になるみたいです!なにかで見ました!!



またコニファーフォレストに帰って来ることができるなんて思ってもなかったので、凄く嬉しくて、幸せなフェス期間でした!
初めてライブで水でビチョビチョになりました!最高〜☝🏻☝🏻ってなりました!

でもまだまだ自分には課題がありすぎて悔しい気持ちがあります。またもしコニファーに立たせていただける機会があればそれまでに確実に成長していたいです!


たくさん写真あるので載せますね🧸


スポーティーで可愛い〜この衣装😻😻



こちらも新衣装🦢💠
リボンが華やかで最高にすぅきぃです!






ライブ終わり、久美さんと🦒🧸
数日間一緒に暮らした久美さん、お世話になりました🤤



小池さん!
いつも優しいんです!!フェスの時も最後欅ポーズでWを作るペアでとっても嬉しかったです🥺
けやき坂46のころから本当に優しくて大好きな先輩!!


菅井さん!ばり姉!
レコメンファミリーとしても大先輩で、かとし〜って話しかけてくださるのが本当に嬉しいです!
がんばりき・かとしりき対決を申し込めませんでした、、いつか宜しくお願いします🙇🏻‍♂️



まだケヤフェスの写真あるのでメッセージアプリのトークとか、またブログに載せますね!


今日も頑張ろ〜!!!


最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)

かとし
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

加藤 史帆 からのメッセージを受け取る