OFFICIAL BLOG

森本 茉莉 公式ブログ

森本 茉莉
もりもと まりぃ
出身地 東京都
生年月日 2004年2月23日
  2021年07月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
温かい日曜日
こんにちは。
 
 
 
東京都出身、高校3年生17歳の
 
 
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
 
 
 
 
 
 
 
 
本日TBSさん「音楽の日」に出演させていただきます。
 
 
 
日向坂46は17時台に【昭「和」~令「和」メドレー②】で、『アザトカワイイ』を披露させていただきます😌🙏🏻
 
 
最近は『君しか勝たん』を披露する機会が多かったため、ドキドキです。楽しみだ〜。
 
 
 
下記リンクにタイムテーブル・出演されるアーティストさんが記載されています💁🏻‍♀️
 
 

音楽の日|TBSテレビ




14時から21時54分までの放送となっております。是非ご覧下さい!









だいぶ遅くなってしまいましたが、7/4に行われたミーグリのお話をまだしていなかったため今回させていただきます。



この日にて5thシングル個別ミーグリが全て終了致しました。5月から始まり6週にわたって行われましたが、本当にあっという間でした(°͈^°͈` ;)



皆さんとお話できる日曜日が楽しみで、ミーグリがない今すごく寂しいです、、。



来てくださった方々有難うございました😙🙌🏻






ここからは、それぞれの部でした髪型などを紹介したいと思います。




1・2部



巻き髪にはまっている森本は、この日も巻いていただきました。なんていう名前の巻き方なんだろう。ご存知の方教えてください😉✊🏻




3部
 
 
お洋服を変えました!また、違う感じの巻き方をしていただきました。耳かけすると少し若く見える気がする。
 
 
 
4部
 
 
ポニーテールに青リボンをつけました。大きなリボンをつけたことはあまり無かったので、新鮮でした!
 
 
 
5部
 
 
前髪を分けました。初めての髪型で緊張したんですけど、褒めていただけて嬉しかったです🦦
 
 
 
 
 
来月は全握ミーグリとオンラインサイン会がありますね!
 
 
よろしくお願いします!
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はこの辺りで失礼させていただきます。
 
 
ブログ読んでくださり、有難うございました。
 
 
では、またお会いしましょう。
 











日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

森本 茉莉 からのメッセージを受け取る