OFFICIAL BLOG

佐々木 久美 公式ブログ

佐々木 久美
ささき くみ
出身地 千葉県
生年月日 1996年1月22日
  2021年07月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
F-ワニ
 

こんばちは


家の鍵に

セカンドの7番キーホルダーを

ずっと着けていたのですが、

この間突然壊れてしまいました。

ショックを受けながらお家に帰ると

新グッズのお知らせが目に入ってきました。

運命を感じてしまいました〜

これからは光で構えられそうです。


佐々木久美です🦒

くみてんです🦒





今更ながら

W-KEYAKI FES二日目のお話〜


まさかこんなに早いタイミングで

あのステージに櫻坂46さんと

立たせていただけるなんて、、

本当に嬉しくてずーっと楽しみにしていました!


曲の雰囲気も違う2グループなので

観ている方にも色々な景色を

楽しんでいただけたんじゃないかと思います🥰

ラストスパートの6曲は楽しすぎましたな〜



私としては、、

大好きな先輩方と

大事な後輩たちと

思い入れがありすぎるステージに

一緒に立てたというのが本当に

感慨深く、色々な感情が込み上げてきました。


ひとつになって

W KEYAKIZAKAの詩」を歌った時、

皆さんが緑一面にしてくださった時、

あの頃の私が頭に浮かんできました。

この瞬間を終わらせちゃいけない

まだまだまだまだ止まれないって

ウキウキしてきました。


学ぶことが沢山あって

忘れちゃいけないことが沢山あった

大切なライブでした。🤍💙


本当にありがとうございました!






IMG_7628.jpeg

IMG_7627.jpeg


ゆっかー🐴💛

本当に真面目で可愛くて優しくて

私にないものたっくさん持っている

素敵なキャプテン🥰

ゆっかーとMCする機会が多くて

いっぱいお話しできてすんごく楽しかったんです〜

ゆっかーありがとう🥰


あ、時間がなくなっちゃって話せなかった

MCがあるんです。

今回、記念樹として欅の木を

富士急馬ハイランドさんに

植えていただいたのですが、

その木がまだ6歳なんです。

でも欅の木の寿命が1000年らしく、

1000年後にまたここに集まりましょうって

言いたいね〜ってお話し👻(笑)


すくすく育って欲しいです🌳






IMG_8094.jpeg

IMG_8095.jpeg

IMG_8096.jpeg

ずっと大好きりささん🤱

りさしゃんりっしゃん👼


IMG_7577.jpeg

IMG_7576.jpeg

美しきもり姉〜

いつも私たちのこと忘れないで

気にかけてくれるんです。

んもー好きです🥺


もり姉とふゆかさんとお話しする時間があって

思い出話していたら涙ちょちょぎれましたよ〜

ぺーちゃんはリハーサルの時

私が代謝良すぎて汗かいていたら

あおいでくれました🥺🥖

本当に優しい先輩方。私は幸せです。




IMG_8097.jpeg

もっとお話ししてみたいれいちゃん😇



櫻坂46さんのパフォーマンス、

引き込まれて目が離せなくなる

美しくてとても心地の良い世界観でした、、💎

袖から観られたのは私たちの特権ですねふふ





最高の夏の始まりでした

本当にありがとうございました!



ではまたね( ˙-˙ )/



佐々木久美

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

佐々木 久美 からのメッセージを受け取る