OFFICIAL BLOG

潮 紗理菜 公式ブログ

潮 紗理菜
うしお さりな
出身地 神奈川県
生年月日 1997年12月26日
  2021年07月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖💓





こんばんは☺️





続けてのブログ失礼します!!
 
 

 
 
 

先日、『恐竜科学博』に行って参りました🦖





なおちゃんに代わって

にぶちゃん、このちゃん、そして私の3人で恐竜科学博を応援させていただいています!!

(なおちゃんも心の中で全力応援していると思います☺️)







感想をひとことで言うのなら、

タイムスリップしたような感じ🕰✨





日本初となるトリケラトプスの美しい全身骨格『レイン』もすごく迫力があって。





ひなあいで以前なおちゃんが私を恐竜に例えると『トリケラトプス』と言ってくれたあの日から勝手に親近感わいて、街中で恐竜のグッズがあるとトリケラトプス探してしまうくらいには影響されております笑笑





親近感とかいってるけど、私は恐竜への知識とか全然なくて、なおちゃんがひなあいの授業で教えてくれたことくらいしかなくて。





でもせっかくこのような機会をいただけたのだからと思い少し恐竜について調べて行ったんです。でもやっぱり図鑑とかに記載されている体重だったり、体長の数字ってあまり大きすぎてなかなかイメージが掴めきれなくて。





でも恐竜展で実際に実際の大きさの恐竜をみて、ちょっと正直この時代にいなくてよかったと思ってしまったりするほどの迫力でした。

(でもちょっと行ってみたい気持ちもあるか複雑!笑)





かっこよかったです‼︎

知識が乏しい私でもすごくすごく楽しかったです。贅沢にも恐竜くんさんに説明していただきながら恐竜展を一周させていただいたり、

宮本笑里さんとDAITAさんの生演奏を特等席で聴かせていただき、さらに想像が膨らみ、

目に入るもの、耳に入るものひとつひとつが貴重でした。





なおちゃんがデザインしたグッズも可愛くて。

時間が限られていてグッズショップには寄れなかったので、プライベートでもう一度ゆっくり行きたいな〜って思っています




恐竜をみるといつでもどこでもなおちゃんか思い浮かんでくるくらいなおちゃんと恐竜がすごく近くてなおちゃんが大好きな恐竜。





なんかティラノサウルスとか肉食の恐竜でもなおちゃんが優しく話しかけたらもうメロメロでなおちゃんには絶対優しくて何があってもなおちゃんを守ってくれそうなそんな感じがする笑笑




恐竜界でもきっと愛されてたんだろうな。





3D技術もものすごく充実していてより身近に感じられるこの恐竜科学博🦖



遠方の方やこちらに来れない方はオンラインで参加できるツアーを開催されているようなのでぜひこの感動を皆さんにも味わっていただきたな〜って思います!!




最後まで読んでいただきありがとうございました。





なおちゃんにも会いたいな〜🦖💓







一日ずっと一緒だった〜☺︎






恐竜になった気分でいただきました笑








なおちゃんらしさのあるトリケラトプスがかわいい🥰



















ずっと待ってるよ〜🤍

ゆっくりで大丈夫だからね‼︎

なおちゃんのえへへ〜っがすごく大好き〜♡︎


思い返すとなおちゃんが言ってくれた言葉のおかげで心救われたというか頑張れたと思うこともたくさんあります。



なおちゃんにパワーを送るぞ〜!!って送ったつもりが逆に私が励まされて元気もらっちゃうという、、笑




なおちゃんにはいろんなところで感謝の気持ちでいっぱい。




小さな身体できっと背負いきれないくらいの重いモノをずっと一人で持って歩き続けてくれたのかなと思うと申し訳ない気持ちと感謝の気持ちといろんな気持ちで溢れます。

















くみがなにかやっててそれで笑いおちるなおちゃん。

ほっこり空間すぎてずっと続いて〜って思いながら写真におさめてました☺️










ただただかわいいなおちゃん🍓





こんなかわいいくケーキ一口いる?って言われたら嬉しいな〜って食べる派ですか?

それとも断ってしまう派ですか?





私はきっとあまりの可愛さに、いいよ、なおちゃん全部食べな〜‼︎っていうと思います笑笑




なおちゃんのかわいい瞬間がまだまだたくさん私のフォルダーにはあるのでまた幸せのお裾分けしますね☺️💓







それではまたね👋









コシャマカシー🦖