OFFICIAL BLOG

森本 茉莉 公式ブログ

森本 茉莉
もりもと まりぃ
出身地 東京都
生年月日 2004年2月23日
  2021年08月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
リセットされた訳じゃないよ
こんばんは。
 
 
 
東京都出身、高校3年生17歳の
 
 
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は全握ミーグリがありました。
 
 
来てくださった方、有難うございます😌🙏🏻
 
 
 
 
おひさまの方々とお話するのは1ヶ月ぶりくらいで、最初の方は人見知りを発揮していたかもしれないです。
 
 
テンパっている私を見れるのは、1部来てくださった方限定!(物は言いよう)(自ら言うものではない) すみません。
 
 
来週は1部からも通常森本でお話できると思いますので、そんな怖がらないで来てください、。笑
 
 
 
 
過去に来てくださったことがある方は、顔を見ただけですごく安心します。
 
 
また、昨日は金村美玖さんを応援されている「はじめまして」の方が多かったのですが、初めての出会いはドキドキします。緊張のドキドキだけではなく、これからの楽しみも含めてです。
 
 
新鮮さも安心感も感じた1日でした🦦
 
 
 
 
本当にお優しくしてくださって有難うございます。
 
 
すっごい元気をいただいています。褒められるの恥ずかしいですけど、素直に嬉しいです。
 
 
えへへ。
 
 
 
 
 
 
 
 
1・2部 巻いていただきました。
 
 
最近はこの緩い感じの巻きにハマっていまして。
 
 
プライベートでは私自身上手くコテを扱えないため出来ない、お仕事では勇気が出ず巻けないという理由から
 
ミーグリでは高・高・高確率で巻本が現れます🙄✊🏻
 
 
 
 
にんまり。
 
 
こっちからのアングルで自撮りするの慣れてないんだ。
 
 
 
 
 
3・4部 ポニーテールしていただきました。
 
 
この服は私的に「ポニーテールが1番似合うのではないか」と思っているんです。
 
 
ポニーテールもストレートより、巻く派です!揺るがない思い。
 
 
 
 
ミーグリ、相棒は必ず連れていきます。
 
 
抱き心地が良いですし、手元にあると落ち着くので。
 
 
 
この子の名前「相棒」にしました。結局。
 
 
決して名前考えるのが面倒だったという訳では無いです。100%それが理由な訳では無いです。
 
 
まあ、80%くらいは関係していますけど。
 
 
 
でも、やっぱり相棒もちゃんと名前欲しいよね〜。私ネーミングセンスないんですよね。どなたか考えてくれませんか( '-' )☆
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はこの辺りで失礼させていただきます。
 
 
ブログ読んでくださり、有難うございました。
 
 
では、またお会いしましょう。
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

森本 茉莉 からのメッセージを受け取る